お礼

皆さん、ツイッターの事に関していろいろ情報をありがとうございました

紹介されたツイッターはこちら

詳しく説明してくれたり、「すごい」と褒めてくれたり、心配をしてくれたり、

ありがたかったです

自分でもいろいろ調べまして、なんとか理解できました

「コスプレ猫がインターネット上で楽しく会話をしている」という感じでした

皆さん本当にありがとうございました。

結論としては、「いいね」が貰えてるのでこれでいいのだ!

と思って、喜ぶことにしました

これからも色々作っていくので「コスチョコ。」をどうぞよろしくお願いします

世界中に広がるネットってスゴイですね!
チョコラ



お願い

皆さん、こんにちは。

さて、このたびツイッターを通じて海外のサイトで紹介されたのです、

そのツイッターがこれです

「いいね」やリツイートをたくさん貰っているのですが、

もともとの内容がよく分からず、少々困惑気味・・・

私が英語が全然できないもので、

これが良いのか悪いのかも判別できないのです・・・

「9GAG」というサイト、知ってる方はいますか?

何か情報をもらえませんか?お願いします。

チョコラ

ツイッター

う~ん・・・





チョコラ





ああして・・・





こうして・・・





よし!できました!





チョコラ





ツイッターはじめました!





なんとか出来たのにゃ~





まだ、あまりよく分からないけど見てってねー





チョコラ





リンクだよ「チョコラツイッター





何をつぶやこうかな?

また、実験

3回目の実験

これならいいかな?

もう一度、実験中

もう一回、実験なの

今度はどうか?