整理中8

整理中にカテゴリごとに服を並べたけども





ずらーっと並べるのも面白いので





やってみたにゃ





チョコラ





整列したのも、おもしろいにゃ





チョコラ





次は、円状に並ぶのにゃ!





チョコラ





う~ん・・・





もうちょっと迫力が欲しいので





全部ならぶのにゃー!





チョコラ





全部で64作品あったのにゃー!





たくさんあるけども





まだ欲しいのがあるの





チョコラ





もう出来てますよー




そのうち登場予定だにゃー!

整理中7

さあ、今日がおさらい最終日、そのほかの単品カテゴリですよー





まずは「学生」だにゃ





高校生と小学生だにゃ





チョコラ





そして「アイドル」





センターになりたいにゃー!





チョコラ





それから「ゆる~い」





島根と彦根の猫だよ





チョコラ





そして、なぜかつくった「きのこ」





パワーアップするかも?





チョコラ





おさらい楽しかったにゃー





みなさんはどれがお気に入りでしょうか?





チョコラ





まだまだ新作を作っていくので、これからもよろしくお願いします。





ランキングバナーを新しくしてみました

整理中6

7月に入りましたが、まだまだおさらい中だにゃ





きょうは乗り物いってみよー!





チョコラ





まずは「警察・消防」から





パトカーだにゃ





チョコラ





消防車だよ





チョコラ





そして「飛行機」はこんなのだにゃ





チョコラ





最後に「農家」ではトラクターだよー





チョコラ





段ボールで形を作ってからフェルトを貼ってるのにゃ





なので、作るのに時間がかかっちゃうの・・・





でも、面白いからいいのにゃー!





次はその他の個別カテゴリですよー

整理中5

今日は季節の行事のおさらいなのにゃー





チョコラ





まずは「正月」





獅子が餅つきしているの





チョコラ





3月の「ひな祭り」





相手がいませーん!





チョコラ





5月は「こどもの日」





カブトなの





チョコラ





10月の「ハロウィン」





カボチャも被れるのですよー





チョコラ





12月はやっぱり「クリスマス」だねー





パン屋でバイト中なのにゃ





チョコラ





こうやって見ると、いろいろ変身しているねー





「正月」カテゴリのカルタも面白いと思うので見ていってほしいにゃー





次は「乗り物」をいってみよー!

整理中4

まだまだカテゴリを整理中ですよー





今日は英雄カテゴリのおさらいだにゃー





チョコラ





まずは「桃太郎」だにゃ





チョコラ





そして「浦島太郎」





チョコラ





さらに「金太郎」





チョコラ





「かぐや姫」に





チョコラ





「乙姫」なのにゃー





チョコラ





最後に「オニ」だよ





チョコラ





CMっぽいのも、やっているのでいろいろ見てねー





次は「季節の行事」をおさらいするのにゃ~