アニメ映画

大作アニメ映画のあらすじだよ





氷の国のお話です





あるところに仲良し姉妹がいました





お姉さんは魔法が使えるの





でも、うまくコントロールできないから、氷のお城で一人で暮らすことにしました





チョコラ





妹はそんなお姉さんを連れ戻したいと、お城へ迎えに行くのでした・・・





チョコラ





タイトルは・・・





「ネコが雪の女王」
~かぶらされて~





チョコラ





・・・・・・





あれ?そんな話だったっけ?





チョコラ





近日公開・・・するのかにゃ~?





きのう初めて見たけど面白かったね

寒いよね

東京に初雪が降ったんだってね





とっても寒いんだろうね





チョコラ





でも、これを着れば・・・





少しも寒くないにゃ~





チョコラ





雪の女王様だからね





もしや雪が降ったは女王のせい?





チョコラ





違うのにゃ~





このへんはいつ降るのかな?





チョコラ





雪が降ったら寒いけど楽しみだね





東京は5㎝の雪で大混乱なのねー





ここは毎年40㎝は積もるのにゃー

今日も大雪

今日も雪が降ったのにゃー





昨日と今日で70㎝ぐらいだにゃー





チョコラ





雪で遊ぶのにゃ~





チョコラ





雪だるま作・・・っている場合じゃないのにゃー!





チョコラ





70㎝って大変なのにゃ!





今日もえらいこっちゃー

大雪

雪がたくさん降ったのにゃー





外、真っ白け





チョコラ





一面の銀世界、ロマンチックだにゃー





少しも寒くない・・・ことはないのにゃ!





チョコラ





寒いのにゃー





警報も出ているのにゃー!





えらいこっちゃー

初雪

初雪だにゃ






雪が積もったにゃー





でも






少しも寒くないのにゃー






チョコラ






やっぱり寒いのにゃ






チョコラ






もっと寒くなるのかにゃ?