カープが・・・

カープ、カープ、カープ広島~♪





勝て勝てカープ~♪





チョコラ





と、今シーズンは浮かれていましたが





ちょっと目を離していたら・・・





三連敗だにゃ!!!





チョコラ





いつの間にか2位になってるにゃ~





あ~ん・・・どうしましょう・・・





チョコラ





まあ、嘆いていても仕方ないにゃ!





気持ちを切り替えて、しっかり応援をしなければ!





チョコラ





フレー、フレー、カープ!!





ガンバレ、ガンバレ、カープ!!!





選手の皆さん、頑張ってね~

4連敗…

開幕から調子のよかったカープですが・・・





チョコラ





あれよあれよという間に・・・





いつの間にやら4連敗だにゃ!





チョコラ





首位も危うくなっているよ





どうしましょう~!?





守備固めにチョコラをスカウトしませんか?





チョコラ





タマ捕りはまかせるのにゃ!





足が速いから外野がおすすめですよ





チョコラ





今日の試合はどうかな?





9時現在は4対4だね





頑張れカープ!勝て勝てカープ!

10連勝!

なんとカープが10連勝だね!





快進撃だね~





チョコラ






開幕からこんなに連勝するとは思わなかったにゃ~





こうなったら早速準備をせねば!





チョコラ





何の準備をしているのかな?





優勝したときのためのくす玉だにゃ!





チョコラ





さすがに気が早過ぎるにゃ!





でもいいのにゃ~





それ、ぱっかーん!





チョコラ





これは去年のだから、また新しく作らなくっちゃ~





連戦連勝、勝て勝てカープ!

ファインプレー?

カープがまた勝ったね





8連勝だって!





チョコラ





さて、今日もしっかり練習だにゃ!





守備位置に付いてね~、それカキーン!





にゃにゃ!ボールが飛んできた!





ん~ちょっと遠かったか・・・





チョコラ





なんのこれしき





それキャッチ!





チョコラ





えー!伸びるのー!





すごいでしょ~





ゴムゴムのキャッチだにゃ





でも、それ反則じゃない?





チョコラ





マジですか!





いいアイデアだと思ったのに~





チョコラ





手が伸びるのは反則なのか~・・・





でも面白いのでまたやっちゃうよ~!





さすがにグローブは、はめてくれませんでした

ファインプレー!

広島カープが絶好調だにゃ





引き分けを挟んでの7連勝だって





チョコラ





スゴイよね~





今でも十分強いけど





チョコラを助っ人に入れてもらえないかな?





チョコラ





足が速いから守備はお任せ!





にゃにゃ!ボールが飛んできたー!





チョコラ





ボールをしっかり見て・・・





それ、ナイスキャッチ!





チョコラ





グローブを使ってしっかりキャッチできるのにゃ~!





守備固めでスカウトされないかな~?





今日から巨人戦!ガンバレカープ!