お知らせ

重大発表だにゃ!





なんと、チョコラがラインスタンプになりました!





チョコラ





というか作りました





スタンプ作りって結構大変なのね・・・





チョコラ





ただ今「桃にゃん」バージョンが発売中です





気に入ってもらえたら嬉しいです





そして「浦にゃん」「金にゃん」がリジェクト中・・・(涙)





チョコラ





リジェクトとは、審査基準を満たしていないこと





「権利者からの許諾が証明されてない」ということだったので





ブログで宣伝してみました





チョコラ





LINEさん、これでいいのかな?早く承認して下さーい





皆さん、桃にゃんスタンプ使ってみてね~

うっかり

オニ退治に行くには仲間を探すのにゃ




チョコラ




あれ? カツラがないにゃ!





どっかに落としたようにゃ~





あれかにゃ?




チョコラ





ありました~





チョコラ




ちょんまげころりん


オニ退治

オニ退治に行ってくるのにゃー




チョコラ





あっちにいったり こっちにいったり 





より道しまくりにゃー





にゃっはっはー





チョコラ

桃太郎

ももたろにゃ~ん




一匹でどこへ行くのにゃ~





チョコラ




仲間のイヌ サル キジはどこなの~?




チョコラ




でも ほかに仲間がいるのにゃ~




そのうち出てくるにゃ~

お盆に桃をもらったのにゃ




チョコラ





桃がうまうまにゃ~





桃を食べて元気モリモリニャ~




チョコラ





にゃ?気が付いたら桃太郎だニャ!




よーし、じゃあ今からオニ退治だニャ~




チョコラ




も~もたろにゃん♪ ももたろにゃん♪