うっかりだ!

あー!しまった-!





チョコラ





うっかりしてたのにゃー!





なになに?浦にゃん、どうしたの?





チョコラ





先週ラインスタンプを販売したのだけども・・・





どこにもリンクを貼っていませんよ!





これでは不親切!





チョコラ





ということで、しっかりリンクを貼って宣伝だにゃ





「桃にゃん」バージョンはこちら

「浦にゃん」バージョンはこちら

「金にゃん」バージョンはこちら

チョコラ

見てくれるだけでも嬉しいですよ~





「コスチョコ」スタンプ発売中~


ついに・・・

浦にゃんと、金にゃんだね、どうしたの?





チョコラ





ようやくこの日が・・・





チョコラ





長らく待ってましたがついに・・・





チョコラ





ラインスタンプが承認されました~!





やったね!





チョコラ





LINEさん、ありがとーう!





これで三太郎がそろったにゃ!





絶賛発売中!皆さん使ってね~





チョコラ





そのほかのキャラは、ちびちび制作中・・・





作るのにけっこう時間がかかるのよ・・・

待ってます・・・

ふぅ~、もうそんなに経ったのね・・・





いつまで待てばいいのかな・・・?





チョコラ





ただ待っているのは長いものですね・・・





相手の事情も考えてはいるけども・・・





チョコラ





あれから10日以上も過ぎました・・・





2人とも考え込んでどうしちゃたの~?





チョコラ





なぜ2人とも、こんなに待っているのか、





理由はね・・・





浦にゃん、金にゃんのLINEスタンプ申請の事ですよ~





チョコラ





14日に申請をしたのですが





いまだに承認の返事が来ませんよ~(涙)





チョコラ





LINEさーん、承認まだですか~?





なかなか承認が来ないので、やんわり催促してみたのですよ~





ちなみに、桃にゃんスタンプは絶賛発売中だにゃ~

天才浦にゃん

今日はみんなでテストだにゃ





チョコラ





よーい・・・はじめっ!





う~ん・・・難しいにゃ・・・





チョコラ





分からないのにゃ~




チョコラ





あれ?





浦にゃん、計算がスゴイ速いのにゃ!





チョコラ





パチパチパチ・・・パチパチパチ・・・





はい、できました!





おぉー!すごく速いのにゃー!





チョコラ





はい、やり直しです





チョコラ





全部間違ってるにゃ





チョコラ





あちゃ~逆にすごいね!





せっかくスパルタ授業で鍛えたのに~

スターかぐにゃん

おやおや?





かぐにゃん、外にお迎えが来ているよ





チョコラ





はーい、今いくにゃ





チョコラ





お迎え?





何かするのかな?





チョコラ





かぐにゃんはスターだから





今日は握手会があるのにゃ





チョコラ





はい、握手、握手、会いに来てくれてありがとーう!





スカウトされてどんどん人気が出たのにゃ





チョコラ





かぐにゃんはカワイイからね~





どんどん人気が出るといいにゃ~





どんどん、どんどんだにゃー!