ついに…

カチカチカチ・・・クリック、クリック・・・





ん?何の音かな?





チョコラ





カチカチカチ・・・クリック、クリック・・・





どこから聞こえるの?





チョコラ





カチカチカチ・・・よしOK!





ふ~、やっと出来たのにゃ~





チョコラ





にゃ!かぐにゃん!





この物音はかぐにゃんがやってたのか





最近見なかったけど何していたの?





チョコラ





それはね・・・





「かぐにゃん」のラインスタンプを作ってましたー!





そして承認されました!現在販売中!





チョコラ





見るだけでもいいので見てってね~





そして、気に入ったら買ってね。





ちなみに「乙にゃん」バージョンも申請中~もう少しお待ちを!

おねーにゃん

かぐにゃん かぐにゃん 






かぐにゃんって一人っ子?






チョコラ






おねーちゃんがいるのにゃ






チョコラ






おねーちゃんって・・・もしかして・・・






あっ おねーちゃんだにゃー






チョコラ






おとにゃんだー

家族割り

桃ニャーン 家族になろうニャー






チョコラ






「いや・・・まあ・・・いつかはニャ・・・」






え~今すぐじゃないの~






チョコラ






「いや、じゃあ、今すぐなろうニャ」






はい 家族だニャー






チョコラ






鬼嫁だニャ

遊ぼ~

桃にゃ~ん あそぼうにゃ~






チョコラ






「いま遊べないにゃ~」






えー 残念だにゃー






チョコラ






じゃあ1人で遊ぶのにゃー






チョコラ






う~ん…






1人ではつまんないにゃ






明日は遊ぶのにゃ~

竹から・・・

ある竹やぶに 光る竹がありました





その竹を割ってみると・・・





チョコラ





かぐやにゃん登場!






桃ニャンと家族になるのにゃー





チョコラ






桃ニャーン どこー?