総選挙だにゃ

総選挙が終わったのにゃ





指原さんが3連覇したね





チョコラ





もしや「フォーチュンチョコラ」も・・・!と思ってみたけども





ランクインできず、ガックリしています





チョコラ





まあ、立候補してないからね





ところで、この「フォーチュンチョコラ」を指原さんに見てほしくて





ここ数日、指原さんのツイッターに送っているの





チョコラ





まあ当然、何の反応もないけどね





いつか本人に見てほしいな~





チョコラ





恋する~♪フォーチュンネコネコ~♪





ランキングが上がれば見てもらえる確率が上がるかも!?

中止なの!?

恋する~フォーチュンネコネコ~♪





明日はAKB総選挙があるから楽しみだにゃ~





チョコラ





どんな状況になっているのかにゃ~?





・・って、あれ!? 中止ってどういうこと!?





チョコラ





どうなってるの?調べなければ!





ふむふむ・・・なるほど・・・そういうことか!





チョコラ





沖縄では雨が降っているのね





野外でのイベントを中止するということで、総選挙はやるみたいだね





今年は誰が1位になるのかにゃ~?





チョコラ





どこかの手違いでチョコラに1票ぐらい入らないかにゃ~?





投票権は持ってないので見てるだけなのですよ~

ランキング

アイドル総選挙の速報が出ているね





今年こそランキングに入りたいのにゃ!





チョコラ





どれどれ、チョコラは何位かな~?





う~ん、何位かな・・・何位・・・





・・・どこにもないね





チョコラ





ランク外でした~・・・





というか、そもそも立候補してませんよ





チョコラ





立候補してないなら票が入るわけないのにゃ





どれだけ人気があるか知りたかったにゃ~





チョコラ





アイドルの総選挙ランキングには出てませんが





いつか人気ブログランキングの1位になりたいのにゃ~!





・・・ということで「ポチッ」と押してみてね!

立候補

今年もいよいよ、この時期だにゃ!




AKBが総選挙を始めているのにゃ~





チョコラ





毎年賑やかにやっているよね~





なんだか楽しそうなので、フォーチュンネコとして立候補しなければ!





チョコラ





事務所はここかな?





すいませーん!立候補したいにゃ!





「もう締め切りを過ぎていますよ」





チョコラ





あ~ん残念、遅かったにゃ~・・・





・・・あれ?このネタ、どこかで見たような・・・





チョコラ





それはそうと、この服のハガキを出していなかったにゃ





はい、どうぞ





チョコラ





2年前に作ったものなのにゃ~





AKB総選挙の結果はどうなるのかな~?

総選挙結果

AKB総選挙の開票が終わったのにゃー





チョコラ





指原さんが1位なのね





連覇らしいよ





チョコラ





すごいねー





来年こそは立候補するのにゃ!





チョコラ





ネコ界のトップアイドルを目指すのにゃ~





コメントでチョコラに2票入りました、ありがとうございます\(^o^)/