新型ゲーム機

久々のスーパーチョコラだにゃ





ついに弟が新しいゲーム機を手に入れたんだって





なので今から遊びに行くのにゃ





チョコラ





たくさん遊ぶぞ~楽しみだにゃ~





にゃにゃ!兄さんが来た!





ほら見てよ!話題のゲーム機をやっと買ったんだよ!





チョコラ





にゃにゃ~!ちょっと待って!





それは5年くらい前のやつだよ!





チョコラ





にゃにゃ~!?マジですか!?





チョコラ





うっかり間違えて買っちゃったのにゃ~・・・





大丈夫だよ、これはこれで楽しいソフトがあるのにゃ





チョコラ





一緒に遊ぶと楽しいのにゃ~





さーて、何のゲームをしようかにゃ~?





ちなみに飼い主は「ピクミン3」にハマりましたよ~

総集編12

かなり長くなってますが、まだ総集編ですよー





オリンピック閉会式のあのコスプレだよ





チョコラ





2020年東京で会いましょう~





弟もいるよ





チョコラ





そでの白さがワンポイントなのにゃ





ファイアを取るとこうなるの





チョコラ





ボスもいるのにゃ





ガッハッハー!





火を吹いちゃうのにゃー!





チョコラ





危なーい、逃げろー!





チョコラ





コインを集めたりしたね





でもそれは小判では?





チョコラ





やっぱりネコには小判だよね~





並べるとすごくいい感じ





チョコラ





そしてハガキはこうなりました





チョコラ





やはりちびっ子達にはこういうゲームキャラが人気でした





総集編の評判がよくて嬉しいですよ~みなさんありがとうございます。

ファイア

飼い主が風邪でダウン中でも





こちらは、まだまだバトル中





チョコラ





それー!ファイア攻撃!





ガッハッハー、なんのこれしき!





火を吹いちゃうのだー!





チョコラ





アッチッチ~





こっちもさらにファイアだー





アッチッチ~





このこのー!





「こらー!ちょっと君たちー!」





ん?誰かが呼んでいるのにゃ





チョコラ





まさかの消防隊員だにゃ!





チョコラ





火遊びしたら危ないでしょ!





はーい、すみませーん






みなさんも火の扱いには気をつけるのにゃ





チョコラ





秋の火災予防運動実施中なのにゃー





9日から15日までなのにゃー

出てこいキノコ

カープが日本シリーズを戦っていましたが





こちらもまだ、バトル中でした





チョコラ





ボスがなかなか強いのにゃ





チョコラ





あー!またダメージを受けたのにゃ





回復するためにキノコが欲しいの





それ、ネコパンチ!





チョコラ





出た出た・・・って、あれ?





これは・・・





チョコラ





伝説のキノコ「マツタケ」だー!





かなりカサが開いているけど本物だよ





チョコラ





マツタケご飯になりました~





やっほー!うまうまー!





うまうまだけど、これでパワーアップするのかな~?





大きいけれども、少し虫食いなのでした

またボス戦

ボスと戦ってました





きのうはやられちゃったねー





チョコラ





では、選手交代なの





弟の出番なのにゃー





それ突撃ー!





チョコラ





にゃにゃ!ノーマルのままで行ったら危ないのにゃ!





ガッハッハー炎攻撃!





チョコラ





また、返り討ちだにゃ-!





あーれー





やられちゃったー





チョコラ





ノーマルの状態でダメージを受けてしまったら・・・





ああぁー・・・





・・・・・・





丸裸





チョコラ





いやーん、恥ずかしー





そういうことになるの?





チョコラ





そういうことになっちゃった~





あしたから日本シリーズ、勝て勝てカープ♪