ハロウィンまとめ

いや~、ハロウィンパーティーは楽しかったね~





みんなで集まって写真を撮ったのにゃ





チョコラ





ハガキサイズにして、みんなに送っちゃうのにゃ!





ニャフィ達には、このハガキを送ろうかにゃ





チョコラ





1人知らない人がいたけどもまあいっか~





そういえばニャフィは海賊だよね





そんな海賊のコスプレで来た人もいたにゃ





チョコラ





これは桃にゃん達だね





役にピッタリはまった感じだにゃ





ピッタリといえば、こっちは赤がピッタリ似合ってたよね





チョコラ





スーパーチョコラブラザーズと、なぜかカッパだにゃ





ハロウィンだから妖怪はいいと思うけどカッパは違う気がするの・・・





そして、スーパーサイヤにゃん達はそろってこうなりました





チョコラ





鬼のように強く、雷のように素早いにゃ~!





そしてチビ黒達とブラックバスは空を飛んできてくれました





チョコラ





みんなそろってのハロウィンパーティーは楽しかったのにゃ~





また来年もパーティーしたいのにゃ~♪





チョコララ





前回のは見えにくかったので引き延ばしてみたよ~





いつもと違って頭と体の服を入れ替えたりしてみましたが、これはこれで面白かったですかね?

ハロウィン大集合!

魔女にゃんの家だよ





ハロウィンパーティーに、たくさんお友達が来てくれたよ~!





チョコラ





みんなコスプレしてておもしろいよね!





誰か分からない人もいたけど、楽しいからいいのにゃ





チョコラ





ハロウィンだから、それでもいいのにゃ





そうだ!せっかくだからみんなで記念撮影するよ~





チョコラ





はい、みんないいですか~?





はいチーズ!





チョコラ





みんなでワイワイ楽しいにゃ~!





今夜はハロウィンニャイトなのにゃ~!





結構時間をかけたので、拍手やランキングを押してくれると、とても喜びます(笑)

他人の空似

パーティー会場に着いたのにゃ





なんだか賑やかなのにゃ~





チョコラ





パーティーって恥ずかしいからコスプレしててよかったよ~





みんないろんな格好をしているね





にゃにゃ?あれあれ?





チョコラ





あの服、見覚えがあるような・・・?





どこかで会ったことがあるかにゃ?





チョコラ





ただの通りすがりのカボチャだにゃ





なーんだ、そうですか~てっきり知り合いかと・・・





にゃにゃ!?あそこにも・・・!?





チョコラ





他人の空似だにゃ





なーんだ、そうなのね~兄弟かと思ったのにゃ





三兄弟はみんな恥ずかしがり屋だから、パーティーには来ないよね~





さーて、静かにパーティーを楽しもうかにゃ~





・・・・・・・・





(ふ~・・・声を掛けられてビックリしちゃったにゃ・・・)





チョコラ





(ニャフィに似てたけども、恥ずかしがり屋だからパーティーに来るわけはないよね・・・)





兄弟だけども顔を隠すと誰だか分からなくなっちゃう設定ですよ~

パーティー

ハロウィンの飾りだけども





床に並べてもなんか変なのでちゃんと飾ったよ





チョコラ





この方がいいのにゃ





飾り付けも済んだし、あとはお友達を待つだけなのにゃ~





そろそろ来るかな~?





ピンポーン♪





チョコラ





にゃにゃ、来た来た!





こんにちは~お呼ばれしちゃった!





チョコラ





コウモリっぽい「バットニャン」だよ





わ~キレイに飾ってあるね~楽しそう~♪





さあ、パーティーしちゃうのにゃ~!





チョコラ





でも二人ではちょっと寂しいかな?





大丈夫、ほかの人も呼んだからね~





誰が来るのかな?楽しみだにゃ~





ハロウィンのコスプレパーティーだー

飾りつけ

もうすぐハロウィンなので、パーティーをしようと思うけど





チョコラのお部屋は殺風景なのにゃ・・・





なので、いっちょ作りますか!





チョコラ





なにを作ろうかにゃ~?





う~ん・・・こういうのでどうかにゃ?





チョコラ





ハロウィンといえばカボチャだよね~





そしてこんなのもいいかな?





チョコラ





2パターンのオバケだにゃ





ちょっとした小物も作ってみたよ





チョコラ





いろいろ作ってみると楽しいよね





並べるとこんな感じだにゃ





チョコラ





ハロウィンパーティーの飾りができました~!





よーし、みんなを呼んじゃおうかにゃ~





切って張っただけの手抜きですがけっこういいかも?