縁結びの日

11月5日は何の日か知っているかにゃ?





チョコラ





語呂合わせで「いいごえん」ということで





縁結びの日らしいのにゃ





チョコラ





このブログを見てくれたのも何かのご縁だにゃ





いいご縁があるといいですね~





チョコラ





みなさんに良いご縁がありますように~☆





ただ今、飼い主が風邪を引いていますので、3~4日休憩しまーす

違和感が・・・

おや?なんか変かな?






チョコラ






体が黄色くなかったっけ?






チョコラ






うっかりだにゃ 着がえなきゃ






おや?今度は頭が・・・?






チョコラ






頭があいつで体がこいつな感じだにゃ






うっかりだにゃ~


気にしない 気にしない

寝ているときに






チョコラ






そーっとかぶせる






チョコラ






気にしなーい 気にしなーい






チョコラ






後でそーっと外すのにゃ


何にゃん?

にゃにゃ?






チョコラ






にゃにゃ?






チョコラ






にゃにゃにゃにゃ~ん!






チョコラ






ちょっとツノが大きかったかにゃ?

くろねっこ

ご縁結びの「くろねっこ」だにゃー






チョコラ






ボウシがいい感じなの






耳は出るようになっているのにゃ






チョコラ






思いのほかすっぽり入ったのにゃー