プレゼント

メリークリスマス~☆





やっとプレゼントを届けてきたよ





チョコラ





たくさん配ったね





トナカイが居てくれたから配れたのにゃ





チョコラ





頑張ってソリを引いたので疲れちゃった~





チョコラ





お疲れ様でしたね





でも、ちびっ子たちが喜んでくれればいいのにゃ~





チョコラ





チョコラからはクリスマスカードだけなのだけど





今ごろは本物のサンタさんからのプレゼントで遊んでいるのかな~?





チョコラ





みなさんもよいクリスマスを~☆

メリークリスマス

今年もこの季節が来ましたね





メリークリスマスだにゃ~





チョコラ





よーし!プレゼントを運ぶ準備しなくっちゃ~





チョコラ





せっせ、せっせ・・・





あれ?乗っちゃった~





チョコラ





せっせ、せっせ・・・





あれ?これでは運べない・・・





チョコラ





せっせ、せっせ・・・





よーし、準備完了!





ちびっ子達へプレゼントを届けるのにゃ~





チョコラ





これがプレゼント用のクリスマスカードだよ





チョコラ





いろんなチョコラが合成されていまーす





みなさんに、メリークリスマス☆

敬老の日

きょうは敬老の日なのにゃ





チョコラ





人間は還暦になったら赤い服を着るのにゃ





ということで、ちょっと着替えてくるね





チョコラ





はい、準備OK





赤い服を着たじいにゃん登場~





チョコラ





そうゆうことなの?!





まさかのサンタだにゃ!





ちょっと早過ぎるのにゃ~





あわてん坊にも程があるにゃ~





チョコラ





あと3カ月待っててねー





拍手をたくさんありがとうございまーす

クリスマス終了

プレゼントを配り終わったのにゃ





チョコラ





たくさん配って大変だったのにゃ





チョコラ





みんな喜んでくれたかにゃ~?





次は正月だにゃ





チョコラ





まずは年賀状だにゃ



クリスマスイブ

クリスマスイブだにゃ~





そろそろ出発だにゃ!





チョコラ





トナカイにゃーん、しっかり運んでねー





チョコラ





いまから運ぶのにゃー





みんなにとどけー





チョコラ





チョコラ




メリークリスマス☆