12月だね

今年もあと1カ月だね





めっきり寒くなったの





チョコラ





師走だからねー





さて、今年の干支は覚えているかな?





チョコラ





そうでした、サルでした





ちなみに年賀状はこんなのでした





チョコラ





懐かしの年賀状だね





チョコラちゃん、今年も色々かぶりましたね





チョコラ





本当にたくさんあるのですよー





ということで、見逃した人、最近見始めた人のために





次から今年の総決算をやるのにゃ~!





1月からの服とハガキを発表していくよー

はや3月半ば

早くも3月も中旬





月日が流れるのが早いのにゃ





チョコラ





昔からこう言うのにゃ





1月は、いく





チョコラ





2月は、にげる





チョコラ





3月は、さる





チョコラ





モンキーですか!?






サルになったのにゃー





うっきっきーなのにゃー

正月

正月なのにゃ





申年なのにゃー





チョコラ





お正月には何をするのかにゃ?





チョコラ





う~ん・・・





寝て過ごしました。





チョコラ





門松をつくったりしたのにゃー



人気ブログランキングへ

あけましておめでとう

新年あけましておめでとうございます。





正月なのにゃ





チョコラ





サルなのにゃー





年賀状はこんな感じなのにゃ





チョコラ





ことしも楽しんでほしいのにゃー





チョコラ





ことしも楽しんでもらえたら幸いです。



あと1日

きょうは大晦日なのにゃー





チョコラ





大掃除もしたし、年賀状だにゃ!





ちょっとお着替えをしてくるにゃ





チョコラ





よいしょ、よいしょ、よーし完了





チョコラ





さーて、明日はお正月だにゃー