2016総集編1

さあ、総集編を始めるにゃ~





まずは1月に作った服から





チョコラ





耳が出るのが特徴なのにゃ





ゴーグルがいい感じ





チョコラ





飛行機も作ったね





段ボール製なのにゃ





チョコラ





作るのがけっこう大変でした・・・





フェルトがたくさんいるんだよね~





チョコラ





プロペラは回るようになっているよ





ハガキはこんなのだよ





チョコラ





乗り物は作ると面白いけど、けっこう場所を取るの・・・





場所を取るので天井にぶら下げています

チェック中

飛行機は整備、点検が大事だにゃ





チョコラ





コックピットで





チョコラ





計器類、よーし。





後ろから見て





チョコラ





尾翼、よーし。





ちょっと考えて・・・





チョコラ





体調、よーし。





整備は万全、いつでも飛べるのにゃ

飛行機だよ

飛行機が好評なのでちょっと公開するにゃ





ダンボールで作っているのにゃ





チョコラ





こんな感じなの





チョコラ





このままでは飛べないのにゃー





チョコラ





フェルトを貼ったら出来上がり。





チョコラ





飛びます、飛びますにゃ~

整備中

ふーっ、空は楽しかったのにゃー





飛んだあとは機体の整備なのにゃ





羽、よーし





チョコラ





タイヤ、よーし





チョコラ





裏返して、よーし





チョコラ





点検終了だにゃー

空の旅

それー空の旅なのにゃー





チョコラ





あっ!あそこにいるのは





チョコラ





雷様というか鬼では?





チョコラ





オニにゃーん、会いにきたよー





え・・・?





ちょ・・・ちょっと





な・・・何をするのにゃーー





オニにゃーーーーん!!!





チョコラ





なーんだ、早く言ってよー