ひな壇

ひな祭りなのでお雛様を飾ろうと思っていたら・・・





先に飾られていました!





チョコラ





上半分と





下半分だよ





チョコラ





数年ぶりにひな壇を出してみたけど





なかなかいい感じになったのにゃ





チョコラ





こう並べるとなんだか豪華だね





今日は楽しいひな祭り~♪





チョコラ





服を並べるのも楽しいけども





これではお雛様を出せないよ~





チョコラ





お雛様ごめんね~、すぐ降りまーす





今までのを全部並べようと思ってましたが、さすがに全部は並びませんでした

お雛様

早いもので、もう三月だね





やっとこの季節になりました





チョコラ





お雛様だよ





1年間待ってたのにゃ





チョコラ





この時期だけのお楽しみだからね





キレイに飾ってもらおうかな~?





チョコラ





ひな壇を出して、と・・・





あれー!?





チョコラ





チョコラ





なんだかスゴイことになっている~!!!





続くのにゃ~

総集編3

総集編をどんどんいくのにゃー





今度は2月末に作ったお雛様だよ





チョコラ





上の写真はかつらを被っているけども





ない方がすっきりしてるかも





チョコラ





お内裏様もあるよ





チョコラ





ちょっと着替えてきまーす





はいOKです





チョコラ





色が違うだけで基本は同じ形だよ





頭のエボシは乗ってるだけなの





チョコラ





けっこう落ちないのにゃ





ハガキはこんな風になりました





チョコラ





ちょっと合成が粗かったかな~?





服を並べてみたよ





チョコラ





ひな祭りにはとてもウケたけども





ほかの季節に出せないのが難点だね





3月になったら、また出そうかにゃ~?





ランキングがじわじわ上がっています、クリックありがとうございます

春眠なのにゃ

ちょっとーお内裏様ー





チョコラ





服を見たいから立ってみてよー





上半身アップだにゃ





チョコラ





眠いのね・・・





そして下半身なのにゃ





チョコラ





袖が好きなのにゃ





もういいかにゃ?





では、また寝るのにゃ





チョコラ





春先は眠いのにゃー

少し手直し

みなさん、お雛様は片付けたかにゃ?





ひな祭りは過ぎたけど





もうちょっと、お雛様でいくのにゃー





あれ?ちょっと今までと雰囲気が・・・





チョコラ





カツラかぶってみたのにゃ





チョコラ





耳も出てますにゃ





アップでドーン!





チョコラ





これはこれで良いかもしれない・・・





チョコラ





髪の毛は毛糸なのですよー