ロードショー

今日は9時から映画をやってるね





何をやってたっけ?





チョコラ





ニャウシカだよ





何回見てもいいよね~





見てると飛びたくなるの





チョコラ





よーし、飛んじゃうのにゃー!





チョコラ





飛行機はアニメとちょっと違うね





でもいいのにゃ





風の谷に行ってきまーす





チョコラ





腐海の森を飛び越えるのにゃ~





オームの怒りを静めてくるのにゃ~





ただ今ランキングが過去最高順位です、クリックありがとうございます

総集編4

まだまだ総集編だよー





きょうは風の谷から来た姫さまだよ





「ニャウシカ」です





チョコラ





胸と背中のマークが特徴的だね





チョコラ





チョコラ





マスクも作ったけどもさすがに嫌がるね・・・





チョコラ





顏も見えないので失敗しました・・・





1月の飛行機と並べるといい感じになるの





チョコラ





色合いもちょうどいいのにゃ





キレイに並べるとこんな風





チョコラ





ハガキにするとこんな感じ





チョコラ





蒼い衣で金色の野に降り立つ感じにしてみたのにゃ





雰囲気出てるかにゃ~?





みなさん、ランキングも拍手もありがとうございまーす\(^o^)/

ロードショー

今日は金曜日





アニメのロードショーがあるのにゃ





チョコラ





でも、恩返し的な服はないので





これでどうでしょうか?





チョコラ





風の谷から来た姫様風なの





チョコラ





飛行機も合うのにゃ





チョコラ





さあ大空へレッツゴー





チョコラ





ヘルメットを忘れてますよー





恩返し的な服はないのですが





ブログを見てくれた人に恩返しだにゃ~





拍手が3000を超えました、ありがとうございまーす

ここはどこの森?

腐海の森を抜けて




こんな森に出ましたにゃ





チョコラ





ここはどこなのかにゃー?





にゃ?あんなところに・・・





チョコラ





有名なバスを見つけたのにゃー





チョコラ





にゃにゃ!そうなのか!





ここは三鷹の森だったのにゃー!





美術館もあるらしいのにゃー





一度は行ってみたいねー

空の旅

風に乗れたのにゃー





自由にどこまでも行けるのにゃー





チョコラ





腐海の森を抜けたのにゃー





このへんで着陸ー





チョコラ





ここはどこなのかにゃ?





あれ?





地図を忘れたかも・・・





チョコラ





じゃあ自分で調べるのにゃ





チョコラ





謎の森を探検なのにゃー!





なんの森なのかにゃー?