お着替え

「かわいい昔話」のガチャが出たんだって!





早速しちゃうのにゃ~





それ、ガチャガチャ・・・ポン!ポン!





チョコラ





にゃにゃ!これは金にゃんと赤鬼にゃんだね!





では、まずは金にゃんを着てみようかにゃ





チョコラ





にゃにゃ~ん!おかっぱ頭がかわいいよ~!





マサカリの肉球マークもお気に入り!





次は鬼にゃんを着てみよう





チョコラ





にゃにゃ~ん!黒毛に赤がまぶしいよ~!





トラのパンツがお気に入り!





こんなにかわいいかぶりものが10種類もあるのか~





チョコラ





全種類欲しいのにゃ~





でも、もうお小遣いがないの・・・





チョコラ





女子高生のお財布事情はきびしいのにゃ~





バイトをしてお金を稼がなくっちゃ~





いまだに本物の方はやったことがありませんよ~

ガチャガチャ2

流行に敏感な女子高生だよ





宿題も終わったし、ちょっとお出かけするのにゃ





チョコラ





おこづかいがたまったので、ガチャをしにいくの





「かわいい海賊」のガチャはどこかな~?





にゃにゃ!あったにゃ!





チョコラ





・・・あれ?なんか違うような・・・?





こ…これはもしかして、新商品なのでは!?





チョコラ





「昔話シリーズ」だって!これもかわいいのにゃ~!





早速ガチャガチャしちゃうのにゃ~!





チョコラ





次回へ続くのにゃ~





またポスターを作ってみました~

夏休みの宿題

もう8月の31日だにゃ





ちびっ子のみんなは夏休みの宿題は終わったかな?





チョコラ





早めに終わらせる子も、まだ終わってない子もいるよね





チョコラは全然終わってないのにゃ~!





チョコラ





明日から学校なのに、まだ宿題が終わらないよ~!





あ~困ったどうしよう?





大丈夫だよ~





チョコラ





その声はおねえちゃん!





チョコラ





何かいいアイデアがあるの!?





おねえちゃんも全然終わってないから大丈夫だよ~





チョコラ





それじゃダメじゃん!





だって宿題が難しいんだもん・・・





チョコラ





一緒に徹夜で頑張るしかないにゃ~・・・





早めにやっておけばよかったよ~(涙)





ちびっ子のみなさんはちゃんと計画を立てて宿題をやりましょうね~

ガチャガチャ

流行に敏感な女子高生だにゃ





なんだか最近カワイイかぶりものが流行ってるんだって





チョコラ





ヒツジになったり、魚になったり色々種類があるみたいなの





おもしろそうだから、買いに行ってきまーす





チョコラ





このへんにあるらしいけども・・・





にゃにゃ!あった!





チョコラ





あったけども・・・





・・・あれ?こんなんだっけ?





チョコラ





「かわいいねこ海賊ちゃん」か、新商品なのかな~?





まあ、やってみよう!





ガチャガチャ・・・ポン!





チョコラ





おお~!これは「ニャンジ」だね!





早速着替えてみなくっちゃ!





チョコラ





これでお手軽にコスプレができるのにゃ~!





本物は見かけないので、雰囲気だけでも作ってみたのですよ~

出来ました!

新学期になって3カ月が過ぎますね・・・





久々登場の女子高生だよ





チョコラ





みんな学校には慣れたかにゃ~?





その女子高生からお知らせがあるの





チョコラ





ずっと前から作っていたの・・・





やっとラインスタンプが出来ました~





チョコラ





学生目線のスタンプになってるのにゃ





部活や勉強関係に使えるよ





学生でなくても使ってね





チョコラ





見るだけならタダですよ~





桃太郎とかコックさんもあるので、こちらもよろしくね





ほかにも作りたいけども、なかなか時間がね~…