カブトが二つ

カブト二つを見比べるために





寝ている隙にかぶせちゃうのよー





チョコラ





そーっとかぶせちゃうよー





一つ目はネコマーク付き





チョコラ





二つ目は肉球マークなの





チョコラ





どっちがいいかなー?





ついでに、こいのぼりも並べて





こどもの日セットなのにゃー





チョコラ





カブトとこいのぼりを作っているけども





実は女の子なのにゃー





でも気にしないのにゃー





似合えばOK!

こいのぼり2

屋根より高いこいのぼり~





一緒に寝ているのにゃー





チョコラ





あれ?コイが動いているよ?





にゃー!かまれたにゃー!





チョコラ





にゃにゃー!食われたにゃー!





チョコラ





あわわわわー!





チョコラ





あーれーチョコラちゃーん!





どうなっちゃうのー!





・・・・・・・・





こうなりました





チョコラ





合体したのにゃー

こいのぼり

屋根より高いぞ





こいのぼり





チョコラ





かぶると、こうなるの





チョコラ





これも3年前のだから





作りがねー・・・





チョコラ





でもいいのにゃー





空を飛んでる風





チョコラ





おもしろそうに、かぶっているのにゃー

カブトだにゃ

カブトはもう一つあるのにゃ





チョコラ





こんどは肉球マークなのにゃ





ツノが大きいねー





飾りが曲がっているにゃ





チョコラ





2,3年前に作ったものだから





やや作りが荒いのね・・・





でもいいのにゃー!





カメラ目線でキリッと!





チョコラ





カブトだけでヨロイはないのですよー

こどもの日

今日は5月5日だにゃ





何の日かな?





チョコラ





こどもの日なので





カブトをかぶるの





チョコラ





いざ、出陣なのにゃー





ちょっとうっかり





チョコラ





逆でもOKだにゃー





カブトはもう一つあるのですよー