久々のバレー

なんだかバレーボールが盛り上がってるみたいだね





強豪ブラジルに勝ったらしいよ





チョコラ





すごい接戦だったみたいだね





テレビで見たかったにゃ~





チョコラ





ブラジルに勝つのは6年ぶりだって





今の日本代表は強いのにゃ~





チョコラも日本代表に入れてもらえるように、今から練習しなければ!





チョコラ





レシーブ!トス!





からの~





アターーーック!





チョコラ






頑張れ!火の鳥NIPPON!





ニュースを見たけど、まだ予選なのね、優勝目指して頑張れニッポン!

男子最終戦

男子のバレー最終戦なのにゃ





チョコラ





最終結果は2勝5敗なの





オリンピックは残念でした





チョコラ





男子は予選に落ちたけども





女子はがんばってねー





チョコラ





オリンピックだにゃー





がんばれニッポン!

勝ちました

バレー見てました





チョコラ





日本対ベネズエラ





勝ったのにゃー





まずは一勝





チョコラ





オリンピック目指すのにゃ~





頑張れニッポン

アタック

レシーブの練習はしたので





こんどはアタックの練習するのにゃ





チョコラ





トスを上げてからの・・・・





チョコラ





それー!





びしっつ!





もう一丁!





アターーック!!!





チョコラ





よーし!練習終了





あしたの準備は万全だにゃ!





チョコラ





あしたから男子の大会が始まるのにゃ~





頑張れニッポン

レシーブ

オリンピックに出るために練習するのにゃ





チョコラ





まずはレシーブから





はい、構えてねー





チョコラ





う~ん・・・何か違うような・・・





次は回転レシーブ





チョコラ





回転しているのは顔だけだよー





それ、レシーブ、レシーブ





チョコラ





まだまだよー





特訓は続くのにゃ