マジック点灯

今年も広島カープは絶好調なのにゃ





チョコラ





そんなカープに、ついにマジックが点灯したのにゃ!





マジック33だって!





チョコラ





それ行けカープ!今年も優勝だー!





・・・と思ってたら、あれ?





マジック消えてない?





チョコラ





ほうほう・・・





仕組みはよく分からないけども、消える場合もあるのね





まあ、あせらずに応援あるのみだにゃ!





チョコラ





カープ、カープ、カープ広島、広島カープ♪





今年も、くす玉の準備をしなくっちゃ~

久々のバレー

なんだかバレーボールが盛り上がってるみたいだね





強豪ブラジルに勝ったらしいよ





チョコラ





すごい接戦だったみたいだね





テレビで見たかったにゃ~





チョコラ





ブラジルに勝つのは6年ぶりだって





今の日本代表は強いのにゃ~





チョコラも日本代表に入れてもらえるように、今から練習しなければ!





チョコラ





レシーブ!トス!





からの~





アターーーック!





チョコラ






頑張れ!火の鳥NIPPON!





ニュースを見たけど、まだ予選なのね、優勝目指して頑張れニッポン!

グローブ

今日はオールスターをやっているね





新井さんも活躍中





チョコラ





チョコラも猫オールスターに呼ばれるかな?





いつ呼ばれてもいいように練習だにゃ





チョコラ





まずは守備練習だよ





よーしこい!





チョコラ





きたー!ボールをよく見てから・・・





キャッチ!





チョコラ





肉球グローブでバッチリキャッチだにゃ!





もう守備は完璧だね!





にゃにゃ!また飛んできた~!





チョコラ





あれ~?焦って逆の手に付けちゃった~





逆に付けたらボールが取れないのにゃ~





この写真、実はチョコラがグローブをはめているのです、

ソ~ッと、はめてみたら、以外とおとなしくしてくれました

まあ、すぐにスポーン!と飛ばされましたけどね~

前半戦

カープチョコラだよ





昨日でシーズンの前半戦が終了したね





チョコラ





今のところカープが1位だにゃ





この調子でそれいけカープ!





今年もこの人が大活躍したね





チョコラ





新井さんのホームランすごかったね~!





その勢いでうちわを買っちゃった





チョコラ





フレーフレーカープ!





このまま優勝まで突っ走るのにゃー!





チョコラ





リーグ優勝二連覇するのにゃー!





今年こそ日本一になるのにゃー!!!





カープ、カープ、カープ広島~♪広島カープ~♪

カープが・・・

カープ、カープ、カープ広島~♪





勝て勝てカープ~♪





チョコラ





と、今シーズンは浮かれていましたが





ちょっと目を離していたら・・・





三連敗だにゃ!!!





チョコラ





いつの間にか2位になってるにゃ~





あ~ん・・・どうしましょう・・・





チョコラ





まあ、嘆いていても仕方ないにゃ!





気持ちを切り替えて、しっかり応援をしなければ!





チョコラ





フレー、フレー、カープ!!





ガンバレ、ガンバレ、カープ!!!





選手の皆さん、頑張ってね~