ドブ板営業中

今日もドブ板営業だ!





2がつく日はニャン太郎の日~♪





チョコラ





でも、掛け声だけで宣伝になるのかな~?





大丈夫、他にも考えがあるのにゃ!





ジャジャ~ン!





チョコラ





うちわだよ





販促用に作ったのにゃ





チョコラ





チョコラ





最近暑いから、ちょうどいい宣伝になるよね!





たくさん配って宣伝だにゃ~





チョコラ





みなさんこんにちは~うちわをどうぞ~





LINEスタンプ買ってね~





ドブ板営業だ!!!





チョコラ





百均の手作りうちわセットで作ってみました~

・・・作ってみたけども、配るところはありませーん

営業中

「いらっしゃいませ~、見て行って下さーい」





おや?あっちの方で何かやっているにゃ





チョコラ





「かわいいですよ~、どうですか~?」





のぼりもたくさん立っているね





チョコラ





「LINEスタンプですよ~、7種類ありますよ~」





おや?誰かと思ったら、声の正体は金にゃんだったのね





チョコラ





あ!桃にゃんと浦にゃん!一緒にやろうよ!





いいけど、何をやっているの?





チョコラ





LINEスタンプの宣伝だよ、新人だから頑張らないとね!





地道な活動が大事なのにゃ





チョコラ





ドブ板営業だ!!!





そうだね、頑張って宣伝しないとね!





チョコラのLINEスタンプ発売中!





チョコラ





コックさん女子高生バージョンもあるよ~使ってね!





ドブ板営業だ!!!





新しいスタンプも作ってますよ~時間がかかってるけども・・・

梅雨入り

6月ですね~





6月に入って雨が続くとこの季節だにゃ





チョコラ





そろそろ言っちゃう?





ではどうぞ、カミナリ様の梅雨入り宣言~





チョコラ





九州から一気に関東甲信まで入ったね





今年もカミナリ様が大暴れするのかにゃ~?





チョコラ





雨を運んでくるカミナリ様だけども





一つ悩みがあるの





それはね・・・





チョコラ





湿気で髪が、クルンクルンになっちゃうの~





チリチリパーマだからね





毎回セットが大変だにゃ~





ジメジメするけども、農家さんには恵みの雨なのよ~

最高の一週間

おや?どこからか音楽が聞こえるよ?





三太郎が歌っているのね、みんなも一緒に歌ってみよう!





ウニャ、ウニャ、ウニャ、ウーニャーニャー♪ ハイ!





月曜日は桃がもらえる~♪





チョコラ





火曜日はオノがもらえる~♪





チョコラ





水曜日は玉手箱もらえる~♪





チョコラ





ウニャ、ウニャ、ウニャ、ウーニャーニャー♪ それ!





木曜日はおむすびがもらえる~♪





チョコラ





金曜日は小判がもらえる~♪





チョコラ





土曜日はネギがもらえる~♪





チョコラ





ウニャ、ウニャ、ウニャ、ウニャ、ウニャウニャニャ~♪





日曜日は休み~♪ へい!





わー!すごい!毎日何かもらえるのね!





早速、携帯ショップへ行かなくっちゃ~!





チョコラ





学生割引らしいのにゃ~





ほんとに何かもらえるの?スマホがないので、よく分かりませーん

じゃんけん

じゃんけんポン、あいこで、しょ!あいこで、しょ!





チョコラ





う~ん・・・なかなか勝負がつかないにゃ・・・





おや?三人そろって何やってるの?





チョコラ





あ、乙にゃん!





男のプライドをかけた勝負をしているのにゃ!





チョコラ





・・・・・・





ただのじゃんけんでは?





チョコラ





じゃんけんだけど勝ったらいいことがあるの





そうなの~?では一緒にやりたーい!





では、乙にゃんも一緒にそれ、じゃんけんポン!





いえーーーーい!!!





乙にゃん優勝~





チョコラ





勝った勝った~





で、どんないいことがあるのかにゃ~?





にゃにゃ!ま・・・まさか!?





チョコラ





そう!そのまさか!





とうとう乙にゃんがLINEのスタンプになりました~





チョコラ





わーい!やっとスタンプになれてうれしいよ~





これで乙にゃんもスタンプ仲間だね!





よかったら買ってくださいね~