夏フェス

山の方へかなり登って





夏フェス会場へ着いたのにゃ





チョコラ





ふー、やっと着いたね





ところで、夏フェスって何をやってるの?





チョコラ





歌のライブをやっているのにゃ





あー!アイドルがいる!





盛り上がってるかーい♪





チョコラ





イェーイ!





歌っちゃうのにゃー♪





チョコラ





しっぽふりふり、ダンスダンス♪





握手会もあるのにゃ





チョコラ





順番に並んでね♪





夏フェスは面白いのにゃ~

行ってみよー

夏だねー





ヒマだにゃー





チョコラ





なんかいいことないかにゃー?





では、どっかいこうよー





チョコラ





ニャッ寸だー





どこへ行くの?





チョコラ





フェスとか





フェスってなんなの?





行けばわかるのにゃ





チョコラ





面白そうだにゃ





よーし!みんなでレッツゴー





チョコラ





どっちなの?





山の方





全部山じゃん!





夏フェスなのにゃー! サプラーイズ!

ニャッ寸法師

一寸法師をあらためて





猫なので「ニャッ寸法師」ということにしたの





チョコラ





桃にゃん、よろしくにゃ~





え?誰だっけ?





チョコラ





ニャッ寸だよ





浦にゃん、知ってる?





チョコラ





だからニャッ寸だよ





だから・・・誰?





チョコラ





ニャッ寸だってばー





チョコラ





もー仲間に入れてよー

一寸法師

さて、あらためて一寸法師だにゃ





まずはアップで





チョコラ





頭はちょんまげなの






そして正面





チョコラ





袖があるのよー





後ろはこんな感じにしてみたにゃ





チョコラ





袴っぽく作ってみたけども、どうかにゃ?





一寸法師の特徴は小さいことなので





大きくなった場合、どこをどうしようかと、困ったのにゃ~





チョコラ





一寸法師に見えるかにゃ~?

大きくなりましたー

花咲かじいにゃんに灰をかけられて、大きくなりましたー





一寸法師だにゃ





チョコラ





大きくなっちゃったので





もう、お椀の船に乗れないのにゃ





チョコラ





でも、いいのにゃー





大きくなったので、いろいろできるのにゃー





チョコラ





桃にゃんたちと遊ぶのにゃー





一寸法師に見えるかなー?





一寸法師に見えなくても、このままいくのにゃー!