スーパームーン

今日は月が大きく見えるんだって





「スーパームーン」って言うらしいよ





にゃにゃ!こんな所にスーパームーンが!





チョコラ





・・・と思ったら、あれ?





チョコラ





クッキーの缶でした





カメラの写り具合でこんな風に撮れたのにゃ





「陸上」の時の円盤投げに使ったやつだよ





チョコラ





いい感じに撮れていたので乗せてみたのにゃ





本物のスーパームーンは雨なので見れませんでした

マラソン

さあ、オリンピックも最終種目なのにゃ





やはり最後はマラソンだよねー





それ、よーいドン!





チョコラ





走れー走れー





チョコラ





お水も飲んでねー





チョコラ





もう少しだよー





チョコラ





やったー!1位でゴールだにゃー!





チョコラ





でも、ゴールテープが切れないの・・・





チョコラ





切れないよーこのこのー





・・・あれー?





チョコラ





もつれちゃったけど金メダルなのにゃー





オリンピック競技はこれにて終了~





あしたは閉会式をやりますよー

ハードル

さて、オリンピック競技もあと少しなの





きょうはハードルに出場なのにゃ





いきなりよーい、ドン!





それ、行けー!





チョコラ





タイミングあわせて・・・





チョコラ





とーう





チョコラ





後ろ足に気を付けてねー





チョコラ





飛べました・・・が





飛んだというよりも、またいだだけだね・・・





ハードルは、なんだか難しいかったねー





チョコラ





残す競技はあと一つなの





最後まで頑張るのにゃー





次回がオリンピックの最終競技なのにゃ~

棒高跳び

きのうは背面飛びをして腰を痛めちゃったの・・・





チョコラ





でも、もっと高く飛びたいので





棒高跳びなのにゃ





棒を上手に使って・・・それいけー!





チョコラ





今なのにゃー





チョコラ





ぴょーん





チョコラ





やったのにゃー!





チョコラ





ジャンプ競技で最高記録が出たのにゃー!





いや~飛んだ飛んだ





チョコラ





ジャンプ競技は終了なのにゃ





次はどうしようかにゃ~?





競技も、そろそろネタ切れなの・・・

走り高跳び(背面飛び)

走り高跳びで、いいジャンプが出来たのにゃ





もっと記録を伸ばすために





背面飛びにチャレンジなのにゃ





いきますよー





チョコラ





いけー





チョコラ





ぴょーん





チョコラ





やったのにゃー新記録!





チョコラ





にゃにゃ!





腰をやってしまったのにゃ!





チョコラ





あいたたた・・・





ねこ背に背面飛びは厳しいのにゃ~・・・





チョコラ





無理は禁物なのにゃ





無理をしないように、もっと飛べるかにゃ?