重大発表?

チョコラ警察だよ





秋の交通安全運動実施中なの





IMG_6279加工





みなさん安全運転してるかにゃ?





そんなみなさんに重大発表だにゃ!





IMG_8137加工





なんとチョコラ警察がLINEスタンプになりました~!





警察集合写真





交通安全関係のスタンプもあるよ





良ければぜひ使ってみてね!





チョコラ





ちなみに他のスタンプもよろしくね





スタンプを使ってほしいけど、運転中にスマホはダメですよ~





チョコラ





いつでもどこでも安全運転を心掛けるのにゃ





ギリギリ期間中に間に合いました~

出動!

緊急出動!110番通報がありました!





チョコラ警察出動願います!





チョコラ





にゃにゃ!急いでパトカーに乗らなくては!





それーい!





チョコラ





チョコラ





チョコラ





チョコラ





チョコラ





パトカー乗車完了だにゃ!





では現場へ出発だにゃー!





チョコラ





乗る瞬間を連写してみたのです





機嫌がいいと、すんなり乗ってくれるのですよ~

交通安全運動 2017年秋

久しぶりの警察チョコラだにゃ





町の治安を守ってます!





チョコラ





そんな警察チョコラにお仕事だよ





9月21日から「交通安全週間」に入ったよね





だから安全週間のポスターを作りたいの、協力してね





チョコラ





おもしろそう~!了解だにゃ!





では、パトカーのそばに並んでね





チョコラ





もう少し右へ・・・そうそう、その辺がいいかな・・・





はいチーズ!パシャ!





チョコラ





はいOKです!ご苦労さまでした~





キレイに撮れてよかったにゃ~





ではパトロールに行ってくるかにゃ





チョコラ





ネコだけに「ネズミ取り」をしちゃうのにゃ~





みなさん車の運転には気を付けてくださいね





ポスターは早速ツイッターに上げてみまーす

台風18号

きょうは台風が近づいてるのにゃ





カープの試合も中止だよ





チョコラ





まあ台風だからしょうがないよね





この時期は稲刈りの季節だけども





こんな天気では何もできませんよ・・・





チョコラ





あちこちで大変なことになっているね





消防団員も待機中なの・・・





チョコラ





何事もなければいいにゃ





みなさんの地域は大丈夫ですか?





チョコラ





ただ今、大雨、洪水、暴風警報中、今夜はおとなしくしてましょう・・・

オイル交換

今日はパトカーでパトロールに行くのにゃ





チョコラ





エンジン始動!





ブルブル・・・プスン





あれ?なんか調子が悪いのにゃ





チョコラ





すみませーん、パトカーを修理して下さーい





どれどれ・・・





あーオイル換えないとダメですよ





チョコラ





はい、これでOKですよー





やったー快調快調!





またパトロールに行ってきまーす





みなさんも車の整備・点検はしっかりするのにゃ!





チョコラ





車のオイルを1年ほったらかしにしてしまったのです・・・