パン屋のスタンプ

しばらくぶりのパン屋さんだよ





チョコラ





パンを焼いているけども、ひっくるめてコックさんとも言うの





そのコックさんからお知らせだにゃ





チョコラ





かなり時間がかかってしまいましたが・・・





やっとLINEのスタンプが出来ました~!





チョコラ





店員さん目線のスタンプになってるのにゃ





ずっと前からちびちびと作っていたのにゃ~





5000拍手のお祝いと思って買ってね(図々しい)





チョコラ





ちなみに桃太郎、浦島太郎、金太郎、かぐや姫、乙姫バージョンもありますよ





見るだけなら、タダなのにゃ~





他のキャラのスタンプも、ちびちび作っているのですよ~

配達方法

パン屋さんですよ~





きょうもおいしいドーナツが出来ました





では、配達お願いしまーす





チョコラ





はーい、おまかせを~





チョコラ





たくさんあるね、どうやって運ぼうかな?





にゃにゃ!いいアイデア!





チョコラ





よいしょ、よいしょ・・・





あれ?これは困ったことになったにゃ・・・





チョコラ





ホウキに乗れなくなっちゃった~





う~ん・・・ではこうしよう!





チョコラ





ナイスバランス!





よっ!はっ!ほっ!





むむむ・・・





チョコラ





こ・・・これでどうにか・・・配達に・・・





!!!!!!





にゃ~!やっちまった~!





今度はちゃんとカバンに入れていくのにゃ~・・・





頭に乗せても軽いので問題なしですよ~

またハガキだよ

きのうは三刀流のハガキを出しましたが





チョコラ





そういえばパン屋さんのハガキを出してなかったね





すっかり忘れてた!





チョコラ





ということでパン屋のハガキだにゃ





パン屋さんは2種類作っちゃったよ~





まずは開店バージョンだよ





チョコラ





そしてもう一つ





繁盛バージョンだよ





チョコラ





焼き立てのパンですよ~





黒猫パン屋「チョコラハウス」はいつも大繁盛なのにゃ~





チョコラ





ちなみにパン屋さん(コックさんで登録しちゃったけど・・・)のラインスタンプを申請中~





そのうち承認されるかな~?





パン屋のハガキも、ちびっ子達に好評でした~

パン屋さんのバイト(配達)

ふ~、今日もパン屋は大忙しなのにゃ





チョコラ





その理由は配達も始めたからなの





ドーナツを箱に詰めて、と・・・





チョコラ





では、運んじゃってくださーい!





はーい!お任せを!





チョコラ





バイトの魔女さんです





すごく適任だよね~





チョコラ





空を飛べるから渋滞知らずだよ





よし、配達終了!





では少し休憩だにゃ~





チョコラ





ドーナツを食べて、また配達だにゃ~!





パン屋さんの家に居候しているのにゃ~

パン屋さんのバイト(箱詰)

ふー、お店が繁盛するのはいいのだけれど





ちょっと忙しすぎるの





チョコラ





なので、バイトを雇ったのにゃ





はい、ドーナツができましたよ~!





チョコラ





バイトたち、出番だにゃ!





わーい!、おしごとだー!





それ!運べ、運べ!





チョコラ





キレイに箱詰めしてね





はーい!





それ!詰めろ、詰めろ!





チョコラ





ちびっ子達はちゃんとできたかな?





どれどれ・・・





あらまー!完璧!





チョコラ





これならお客さんに出してもOKだにゃ!





ちびっ子達よくできましたー





チョコラ





あとはお客さんに届けるだけだにゃ~





でも、パン作りで忙しいから、またバイトを雇わなくっちゃ~