ハロウィンなので

最近、ハロウィンでコスプレが盛り上がっているけども





チョコラは年中コスプレをやっているので





ネタはたくさんあるのです





チョコラ





どれを着ようかなー?





ハロウィンといえばオバケだけども





オバケの服はないので





妖怪でどうでしょう?





チョコラ





妖怪ウニャッチ!





次はこま犬風のコスプレだよ





チョコラ





これは宇宙服を着たウサギだよ





チョコラ





最後は武士になった猫なのにゃー





チョコラ





ようか~い、ようか~い





ようか~い、ニャッチッチ!





チョコラ





年中コスプレやってまーす、よろしくにゃ~

武士ネコ

5月だからカブトを二つ出したけども





そう言えばもう一つあったのにゃ





これだにゃ!





チョコラ





では、装着中・・・





チョコラ





よ~かい的な武士なのにゃ





ピンポーン♪





おや?お客さんかな?





チョコラ





「正月」のカルタから





「玄関で、お客さんを、おもてなし」





チョコラ





いらっしゃいませー





よ~かいウニャッチ!

並んだ並んだ

う~ん・・・






今日はどれを着ようかにゃ?






チョコラ






赤、白、黄色それに青






並べてみるときれいだにゃー






チョコラ






迷っちゃうにゃー




お出迎え

ここは玄関なのにゃ






チョコラ






ときどき玄関に座っているのにゃ






チョコラ






誰か来るかな?






番犬ならぬ番猫なのにゃー


青いやつ

青いよーかいだにゃー






チョコラ






武士なのにゃ






なにやらレジェンドらしいのにゃ






チョコラ






伝説らしいのにゃー