オリンピック

オリンピックが始まったのにゃ





きょうはサッカーなのにゃ





チョコラ





たくさん点は入れたけども





ちょっと残念だにゃ





チョコラ





次の試合をがんばってね





チョコラは、いつ呼ばれてもいいように





シュートの練習はバッチリなの





チョコラ





ほかにも、いろいろ競技があるから





どの競技に出場しようか考え中・・・





チョコラ





あの競技がいいかにゃ?それとも・・・





いろいろ考え中なのにゃー!

青いユニフォーム

新ユニフォームだにゃ





背中はこうなっているの





チョコラ





「にゃー」ということで2番なの





腕の黄色いのはキャプテンマーク





チョコラ





日の丸も入っているのにゃ





チョコラ





いつでもゴールを狙うのにゃ!





それ、シュート!





チョコラ





それはハンドですよー





つい、手が出ちゃうのにゃ~・・・

日本代表

交流戦が終わったのにゃ





さて、野球もいいけどサッカーもね、ということで





サッカー日本代表





チョコラ





でも2年前のだからサイズが・・・





チョコラ





名前も「ねこ」って・・・





チョコラ





こんなんじゃいやなのにゃー!





もっとぴったりフィットしたのがいいのにゃー!





・・・ということで、また新ユニフォーム作りました





チョコラ





ぴったりなのよー





それゆけ日本代表!

Jリーグ開幕

きょうからJリーグが開幕したのにゃ





チョコラ





いけいけサッカー





いまだに日本代表ユニフォーム





チョコラ





そのうち作ろうかにゃー





さて・・・





ここでちょっとボツ作品





かなり前に作ったサッカーボールなのにゃ





チョコラ





イメージと違う感じになったのにゃ・・・





チョコラ





白黒でいい感じになると思ったんだけどにゃ・・・

アジア王者

サッカーのオリンピック予選





すごかったらしいのにゃー





チョコラ





逆転で優勝でアジア王者なのにゃ





チョコラ





オリンピックまで待ち遠しいにゃー





あれ?





オリンピックはいつやるんだっけ?





チョコラ





ことしの8月ですよー






そのうち、新作が出るのにゃ