ライバルも修行中

むむむ・・・





あいつがブルーになるなら俺も負けないのにゃ





チョコラ





あいつより強くなるのにゃ~!





修行だ修行だ-!





チョコラ





にゃにゃにゃー!





力がみなぎってきたー!





チョコラ





あいつに出来て俺に出来ないわけがないのにゃ





スーパーチョコラブルーだにゃー!!!





「ごめんねー君の分は作ってないよ」





チョコラ





マジですか!!!





ショック過ぎて顔がぶれちゃった~





ブルー頭は一つだけなのよ~ごめんね~

パワーアップ

オッス!またチョコラだよ





チョコラ





なんだか強くなりたいので





ちょっと修行に行ってくるのにゃ





チョコラ





それ、修行だ修行だー!





はい、強くなりました





チョコラ





金髪になりました~





う~ん・・・でもまだまだ強くなりたいのにゃ~





さらに修行だ修行だー!





はい、もっと強くなりました





チョコラ





やったー!ブルーになったのにゃ!





スーパーチョコラブルーなのにゃー!





チョコラ





アニメをしばらく見ないうちに、いつの間にやらブルーの髪になってました、知らなかった~





ブルーになるのはちびっこから聞いたのでした





黒猫ランキングが3位とはビックリです!!!ありがとうございます

ネタバレ

さて、モコモコの正体は何だったでしょう?





正解は・・・これでしたー!





チョコラ





ピンときた人はいましたか~?





さてここで、筋斗雲の作り方





ますはソリを用意します





チョコラ





サンタさん、ちょっと貸してね





そして、ヒヨコのあまり布を持ってきます





チョコラ





材料はそろったね





あとは、布をそーっとかぶせれば・・・





チョコラ





筋斗雲風になったのにゃー!





チョコラ





余った布を再利用したのでした~





ヒヨコの布が、かなり余っているのです・・・

モコモコ

皆さん雪は大丈夫かにゃ?





雪は関係ないけども





久しぶりだね、オラ、チョコラ!





チョコラ





最近良い乗り物を見つけたのにゃ





呼んだら飛んでくるモコモコだよ





チョコラ





良い子しか乗れないらしいよ





それ空の旅へレッツゴー!





チョコラ





風をきって飛んで行くのにゃ~





まるで雲に乗っているようだにゃ~





チョコラ





これをピンとくる人はいるかな~?





お正月にちびっ子達に見せても反応が薄かったの・・・





最近のちびっ子たちは、これが何かよく分からないみたい・・・





ランキングがさらに上がっていて、びっくりしています、ありがとうございます。

あと5日

年賀状に何を書こうかにゃー?





チョコラ





ちょっと思い返してみるにゃ





2012年は辰年だったにゃ





チョコラ





ドラゴンなのにゃ





チョコラ




まだ年末ですよー