ドレス

涼しげなドレスにゃ~




ひらひらしてるのにゃ~




チョコラ




上から見るとこんな感じ




チョコラ




ちょっと重たいのにゃ…



ボサボサ

髪がボサボサで困っちゃうにゃ~



チョコラ



キレイにしてほしいのにゃ



ドレスアーップ



チョコラ



写真もアップ 近すぎにゃ



暑いね~

暑いにゃ…



毎日たいへんにゃ~



チョコラ



汗をかくと



髪がボサボサになるにゃ~



チョコラ



三つ編みなのにゃ~


冒険に出発!

海賊王の仲間になったにゃー




海に出て冒険に行くにゃー



チョコラ




はっ! しまった!泳げニャい



チョコラ




ネコかきで泳げるかにゃ?





海賊王

夏なのニャー



海に出て宝を探すのにゃー



チョコラ



でも一人ではさみしいのにゃ



仲間がほしいにゃー




チョコラ




仲間がいました~


夏、暑いね

梅雨も明けて本格的に暑くなったにゃ~



日差しが暑いのにゃ



帽子がほしいの、はいどうぞ。


チョコラ



かぶり直しにゃ



チョコラ



すずしいにゃ~


ヒマワリか?

ヒマワリなのかな~?


う~ん?



もしやライオンなのでは?



チョコラ

梅雨明け

梅雨が明けたようだニャ


ヒマワリがよく伸びるのニャ~


チョコラ



ヒマワリかな~?

ポスター風

映画のポスター風にしてみたニャ



チョコラ



近日公開予定?


それともDVDやブルーレイかニャ?



バトルか?

ニャー!!! 攻撃されるニャー!!!


くるのか? くるのか?


チョコラ



やっぱり 攻撃はやめるのニャ


チョコラ



仲良くするのニャ~




チョコラ



平和に暮らすのニャ~