相撲するニャ

金ニャンが相撲を取るのニャ





クマさんには負けないニャ!





チョコラ





はっけよーい






のこったー のこったー






勝負あり-





チョコラ






クマさんの勝ちー






金ニャン 次はがんばって~


マサカリ担いで~

金ニャンだ~





チョコラ





金ニャンはマサカリを担いでるのにゃ~






どんなかな~?






こんな感じにゃ





チョコラ




ニクキュウ模様の特注だニャ~



○○太郎

仲間を探してうろうろしているのにゃ~






にゃにゃにゃ!






あそこにいるのは!






ま~さかり か~ついで♪






チョコラ





出た~!!! 金ニャンだ~!!!





あっ! クマと相撲をとっている!





チョコラ






金ニャンがんばれ~!


仲間探し

さ~て そろそろ仲間を探しに行くにゃ





チョコラ





その辺に仲間になるネコはいないかにゃ?






いないかにゃ~?






にゃにゃ?






あそこにいるのは誰にゃ?







チョコラ





桃太郎 浦島太郎のつぎは・・・




どうしよう…

老けてしまったニャ…






どうしようかニャ?






チョコラ






このまま老けっぱなしだったら大変ニャ~!






ケムリー このこのー






チョコラ







八つ当たりニャー






はっ!そうニャ!






脱げばいいのニャ







チョコラ






すっきりニャ~



やっちまったー!!!

なんか面白そうな箱があったのにゃ~






なんか煙が出ているのにゃ~







チョコラ






なにかな? なにかな?






もくもくもく






にゃ? にゃ? にゃ?





ニャー!!! やっちまったー!!!






チョコラ






老けました。












仲間みーっけ!

桃ニャンが仲間を探して歩いていると






こしみのを付けたネコ発見ー!







チョコラ





あ! あれは浦ニャンだ!





浦ニャーン仲間になってー





チョコラ






ん?なんか探しているのかニャ?








うっかり

オニ退治に行くには仲間を探すのにゃ




チョコラ




あれ? カツラがないにゃ!





どっかに落としたようにゃ~





あれかにゃ?




チョコラ





ありました~





チョコラ




ちょんまげころりん


オニ退治

オニ退治に行ってくるのにゃー




チョコラ





あっちにいったり こっちにいったり 





より道しまくりにゃー





にゃっはっはー





チョコラ

桃太郎

ももたろにゃ~ん




一匹でどこへ行くのにゃ~





チョコラ




仲間のイヌ サル キジはどこなの~?




チョコラ




でも ほかに仲間がいるのにゃ~




そのうち出てくるにゃ~