羽根つき3

桃にゃんも、鬼にゃんも強すぎるのにゃー





もっとゆっくりやってよー





じゃあゆっくりねー





いくよー、そーれ





チョコラ





いったよー





チョコラ





おっとっとー





チョコラ





きたきたー





チョコラ





あはははー





うふふふー





長くやった方がたのしいにゃ~





新作を準備中、4月には出せますよー

羽根つき2

昨日のリベンジだにゃ





浦にゃんに代わって金にゃんだにゃ





チョコラ





こっちも選手交代だにゃ





鬼にゃん登場!





チョコラ





試合開始!





チョコラ





それー





うにゃー





・・・10分後





「完敗」





チョコラ





桃にゃんも鬼にゃんも強いのにゃー





ダブルで強いのにゃー

羽根つき

浦にゃーん、羽根つきしようよー





チョコラ





いいよー面白そうだにゃー





チョコラ





それでは・・・





いざ対戦だにゃ!





チョコラ





そりゃー





とりゃー





・・・10分後





「惨敗」





チョコラ





桃にゃんは強いにゃー





明日はリベンジだにゃ

ここはどこの森?

腐海の森を抜けて




こんな森に出ましたにゃ





チョコラ





ここはどこなのかにゃー?





にゃ?あんなところに・・・





チョコラ





有名なバスを見つけたのにゃー





チョコラ





にゃにゃ!そうなのか!





ここは三鷹の森だったのにゃー!





美術館もあるらしいのにゃー





一度は行ってみたいねー

空の旅

風に乗れたのにゃー





自由にどこまでも行けるのにゃー





チョコラ





腐海の森を抜けたのにゃー





このへんで着陸ー





チョコラ





ここはどこなのかにゃ?





あれ?





地図を忘れたかも・・・





チョコラ





じゃあ自分で調べるのにゃ





チョコラ





謎の森を探検なのにゃー!





なんの森なのかにゃー?

風に乗る

春ですにゃ~





チョコラ





いい風が吹いてるにゃ





こんなにもいい天気の日には





飛んでみましょう!





チョコラ





うまく風に乗れるかにゃ





チョコラ





それそれー





風の姫姉さまなのにゃー





飛行機がけっこう似合ったのです

はいポーズ

いろんな人が見てくれているので





今日はいろんなポーズを撮るのにゃ





はい、ポーズ





チョコラ





可愛いー、もう一度





チョコラ





ちょ~かわいいよ~





褒められるといい気分なのにゃ~





チョコラ





「隙あり!」





しまったにゃ!





こっそりマスクを着けられたのにゃー!





チョコラ





マスク、ハメられました。





嫌われない程度にしないと・・・

花粉対策

目がしょぼしょぼで





鼻がむずむずするにゃ





花粉症かな?





チョコラ





良いマスクがほしいにゃー





はいどうぞ。





チョコラ





花粉もだけども





カビの胞子も防げるマスクなのにゃー





チョコラ





高性能だけども





ちょっと嫌かも・・・





チョコラ





顔を覆うのはちょっと嫌だにゃー





さすがにちょっと嫌がるのです・・・

森へお帰り

虫さんたち-、森へ帰るのにゃー





森へ連れてってあげるのにゃ





チョコラ





森で静かに暮らすのよー





じゃーねー





よかった、よかったにゃー





にゃにゃ?





チョコラ





なんだかむずむずするにゃ





花粉症かにゃ?





目がかゆいし、鼻水が出るにゃ





チョコラ





胞子も防げるマスクがほしいにゃー

風の谷から来ました

春だからか、虫が出てきて困るのにゃ





風の姫様よろしくにゃー





チョコラ





はーい。





虫さんたちーここは虫の世界じゃないのにゃ





チョコラ





森へ帰るのにゃ





チョコラ





虫たちも悪くないのにゃー





チョコラ





虫と仲良く暮らすのにゃ





よい風が吹く谷から来ましたにゃー