トラクター

新品のトラクターを納車だにゃ





チョコラ





どれどれ・・・





さっそく、乗ってみようかにゃ





チョコラ





乗ったけども、なんか見えにくい・・・





屋根、オープン!





チョコラ





屋根が取れて、まるでオープンカーだにゃ!





これで楽ちんだにゃー





よーし!田んぼを耕すのにゃー!

クワで・・・

毎日、畑を耕しているのにゃ





クワで耕しているのにゃ




チョコラ





でも、手作業では時間がかかるし、疲れるの・・・




チョコラ





もっと楽な方法はないかにゃー





にゃ?あんなところに・・・





チョコラ





大きな機械で耕せそうだにゃー

農作業

農作業ですよー





今日は草むしりをしてました。





チョコラ





疲れたにゃー





チョコラ





いろいろやることがあるのにゃ~





あしたは何をしようかにゃ?





チョコラ





農作業は大変なのにゃ

新作ですよー

そろそろ、こんな時期になってきたにゃ





チョコラ





重い腰を上げて・・・





よーし!やるか!





麦わら帽子よーし!





チョコラ





首タオルよーし!





チョコラ





腰に手ぬぐいよーし!





チョコラ





田んぼ作業の時期なのにゃー





チョコラ





作業着スタイルなのにゃー





この時期、農家さんは忙しいのにゃー

似ている?

テレビを見ていて





ふと思ったのにゃ





チョコラ





誰かに似ている・・・





誰かにゃー?





チョコラ





う~ん?





にゃ!





イモトに似ているのにゃ!





チョコラ





セーラー服ってだけだにゃ!





というか、珍獣ハントされる側だにゃー





チョコラ





いろんなコスプレをする珍獣だにゃー





イッテQ~!

営業中

バスに乗って通学だにゃ





高校までお願いしまーす





チョコラ





まってまってー





小学校にも行ってくださーい





チョコラ





呼ばれれば、いつでもいきますよー





チョコラ





お疲れさま-





ふー、今日も働いたのにゃ





チョコラ





チョコラ送迎バス営業中~





新作ができました。ただ今準備中・・・

バス通学

おねーちゃんがバスに乗ったのにゃ





いいなーいいなー





チョコラ





私も乗りたいなー





と、いうことで





チョコラ





のせてくださーい





チョコラ





二人でバス通学なのにゃー





学校までお願いしまーす





チョコラ





了解だにゃー





拍手数が1000を超えました。ありがとうございます。

寝坊

ジリリリリ・・・





にゃ!また寝坊したのにゃ





チョコラ





日曜?いや水曜だにゃ!





やばいのにゃー遅刻するー!





このまま走っても間に合わないのにゃ!





こうなったら・・・





チョコラ





のせてー





チョコラ





バスに乗っていくのにゃ





通学は主に徒歩、たまにバス通学なのにゃー

元気ですよ

おねーちゃん元気?





元気だにゃ





チョコラ





いもうとは元気かにゃ?





元気ですにゃー





チョコラ





チョコラは元気に過ごしています

気をつけましょう

交通安全運動の期間は過ぎたけども





いつも車に注意だにゃー





チョコラ





安全運転だにゃ





チョコラ





いろいろ気をつけましょう