新ユニフォーム

ぴったりフィットのユニフォームが出来ましたよー





まずは背中





背番号は22なの





チョコラ





そして帽子はこう





チョコラ





顔がよく見えるの





さらに胸元はこう





チョコラ





マークもバッチリはいってます





はい全体像





にゃにゃーん!





チョコラ





新ユニフォームで応援するのにゃー!





きょうから交流戦なのにゃー





頑張れカープ~

カープ猫

さて、バレーもいいけど野球もね、ということで





カープ猫





チョコラ





2年前のだから、まだサイズが変なの・・・





チョコラ





ちょっと角ばってるし・・・





しかも、名前も「ねこ」って・・・





チョコラ





こんなんじゃ、いやなのにゃー!





もっとぴったりフィットしたのがいいのにゃー!





・・・ということで、新ユニフォーム、作りました。





チョコラ





サイズはどうですかー?





ぴったりだにゃー





明日お披露目

勝ちました

バレー見てました





チョコラ





日本対ベネズエラ





勝ったのにゃー





まずは一勝





チョコラ





オリンピック目指すのにゃ~





頑張れニッポン

アタック

レシーブの練習はしたので





こんどはアタックの練習するのにゃ





チョコラ





トスを上げてからの・・・・





チョコラ





それー!





びしっつ!





もう一丁!





アターーック!!!





チョコラ





よーし!練習終了





あしたの準備は万全だにゃ!





チョコラ





あしたから男子の大会が始まるのにゃ~





頑張れニッポン

レシーブ

オリンピックに出るために練習するのにゃ





チョコラ





まずはレシーブから





はい、構えてねー





チョコラ





う~ん・・・何か違うような・・・





次は回転レシーブ





チョコラ





回転しているのは顔だけだよー





それ、レシーブ、レシーブ





チョコラ





まだまだよー





特訓は続くのにゃ

着替えました

新作がやっと出来たので





着替えてきましたよー





チョコラ





バレーのユニフォームだにゃ





背番号は2番なの





チョコラ





オリンピックの予選してたけど





大会中には間に合わなかったの・・・





チョコラ





女子バレー、オリンピック出場おめでとうー





火の鳥ニッポン

真夏日なの

畑仕事してますが





毎日暑いにゃ~





チョコラ





バテバテなのにゃ~・・・





じゃあこれで元気を出してね





チョコラ





あれは!





新しい服なのにゃー





チョコラ





やったー新作だ-





お楽しみにー

こいのぼりといえば・・・

5月も中旬を過ぎましたねー





カブトとか、こいのぼりとか、あったけども





チョコラ





チョコラ





こいのぼりといえば・・・





カープを忘れてました





チョコラ





ちょっと起きてー





ユニフォームを着てよー





チョコラ





背番号は「にゃー」ということで2番なの





広島カープ~♪

畑仕事中

きょうは畑仕事だにゃ





とっても暑かったのにゃ





チョコラ





水分を取って休み中・・・





そろそろやりますか!





チョコラ





何をするのかな?





サツマイモを植えますよー





チョコラ





イモがたくさん採れるといいねー





今日も明日も畑だにゃー

沖縄、梅雨入り

沖縄が梅雨入りしたのにゃ





チョコラ





カミナリ様が大暴れだにゃ





チョコラ





どんどん降らせるのにゃー





チョコラ





農家にとっては、恵みの雨だけども





降るのは、程々にしてほしいの





チョコラ





梅雨前線北上中ー