整理中5

今日は季節の行事のおさらいなのにゃー





チョコラ





まずは「正月」





獅子が餅つきしているの





チョコラ





3月の「ひな祭り」





相手がいませーん!





チョコラ





5月は「こどもの日」





カブトなの





チョコラ





10月の「ハロウィン」





カボチャも被れるのですよー





チョコラ





12月はやっぱり「クリスマス」だねー





パン屋でバイト中なのにゃ





チョコラ





こうやって見ると、いろいろ変身しているねー





「正月」カテゴリのカルタも面白いと思うので見ていってほしいにゃー





次は「乗り物」をいってみよー!

整理中4

まだまだカテゴリを整理中ですよー





今日は英雄カテゴリのおさらいだにゃー





チョコラ





まずは「桃太郎」だにゃ





チョコラ





そして「浦島太郎」





チョコラ





さらに「金太郎」





チョコラ





「かぐや姫」に





チョコラ





「乙姫」なのにゃー





チョコラ





最後に「オニ」だよ





チョコラ





CMっぽいのも、やっているのでいろいろ見てねー





次は「季節の行事」をおさらいするのにゃ~

整理中3

今日はスポーツカテゴリのおさらいだにゃー





チョコラ





スポーツ選手になっちゃうにゃー





まずは「野球」





カープ猫なのにゃ





チョコラ





そして「サッカー」





アモーレ、アモーレなのにゃー





チョコラ





最後に「バレー」





リオでメダルを取るのにゃ!





チョコラ





どの選手もがんばってねー





着替えるだけで雰囲気変わるのにゃ





こんどは「英雄」カテゴリをしようかにゃー?

整理中2

今日はアニメカテゴリのおさらいなの





まずは「よーかい」と「ドラゴン」を並べてみました





チョコラ





よーかいはこんな感じ





チョコラ





ドラゴンにはこんなのがいるのにゃ





チョコラ





そして「女王」と「風の姫」だよ





チョコラ





氷の女王はありのままだし





チョコラ





風の姫姉さまは、マスク姿でよく分からないの・・・





チョコラ





海賊王の医者はこんなだよ





チョコラ





アニメカテゴリは、こんなのがあるのですよー





次回は「スポーツ」をおさらいしますにゃ~





海賊王の服は、どこへいったか分からなくなっちゃった・・・

整理中1

ブログを始めて1年が過ぎたのでカテゴリを整理したのにゃ





カテゴリを整理したので、おさらいなの





動物カテゴリには、こんなのがあるのにゃ





チョコラ





ヘビはこんな感じだにゃ





チョコラ





ウマはこんなのだよ





チョコラ





梅雨時期にヒツジはきついね・・・





チョコラ





サルはこうだよ





チョコラ





カッパは顔が見えにくいね





チョコラ





動物カテゴリはこんな感じでしたー





次はアニメカテゴリをするのにゃー

青いユニフォーム

新ユニフォームだにゃ





背中はこうなっているの





チョコラ





「にゃー」ということで2番なの





腕の黄色いのはキャプテンマーク





チョコラ





日の丸も入っているのにゃ





チョコラ





いつでもゴールを狙うのにゃ!





それ、シュート!





チョコラ





それはハンドですよー





つい、手が出ちゃうのにゃ~・・・

日本代表

交流戦が終わったのにゃ





さて、野球もいいけどサッカーもね、ということで





サッカー日本代表





チョコラ





でも2年前のだからサイズが・・・





チョコラ





名前も「ねこ」って・・・





チョコラ





こんなんじゃいやなのにゃー!





もっとぴったりフィットしたのがいいのにゃー!





・・・ということで、また新ユニフォーム作りました





チョコラ





ぴったりなのよー





それゆけ日本代表!

交流戦終了

交流戦が終わったのにゃ





カープの成績は11勝6敗1分でした





チョコラ





かなりの勝ち越しだにゃ





サヨナラホームランを見ましたか?





ドキドキしたのにゃ~





チョコラ





ことしはいい感じなのにゃ





このままいくと優勝か?





チョコラ





それ行けカープ!





「黒猫ブログランキング」の方にもエントリーしてみました

総選挙結果

AKB総選挙の開票が終わったのにゃー





チョコラ





指原さんが1位なのね





連覇らしいよ





チョコラ





すごいねー





来年こそは立候補するのにゃ!





チョコラ





ネコ界のトップアイドルを目指すのにゃ~





コメントでチョコラに2票入りました、ありがとうございます\(^o^)/

総選挙

何やらAKBが総選挙をしているらしいの





チョコラ





では、チョコラも立候補してみよう!





衣装はあるよ





恋するフォーチュンネコなのにゃー





チョコラ





1位になるのにゃ!





立候補するのにゃー!





・・・もう締め切ってました





チョコラ





立候補したかったにゃ~・・・





さてさて、ことしは誰が1位になるのかにゃ~?





チョコラ





投票権はないので見てるだけー