走り高跳び

猫なのでジャンプが得意なのにゃ





ということで、今日も飛びますよー





走り高跳びなの





チョコラ





助走をつけて・・・ジャーンプ!





スローモーション風で見てね





チョコラ





カシャ





チョコラ





カシャ





チョコラ





カシャ





チョコラ





カシャ





チョコラ





うまく飛べましたー





やっぱりジャンプが得意なのにゃー





もういっちょ飛んじゃうのにゃ~
スポンサーサイト

幅跳び

もう少しオリンピックネタをやっていくよー





猫の得意なのは、やっぱりジャンプなので・・・





チョコラ





幅跳びするのにゃ





おもいっきり飛んじゃいますよー





チョコラ





助走をつけてからの・・・





ジャーンプ!





チョコラ





やったー新記録なのにゃ!





ジャンプ力は抜群なので





このくらいは余裕なのにゃ





チョコラ





この勢いでもっと飛んじゃうのにゃー!





飛びます飛びますにゃー

マジック

もう少しオリンピックネタがあるけども





ここでちょっと野球だよ





広島にマジックが付いたのにゃ





チョコラ





マジック20が付いたと思っていたら





あれよあれよ、という間に





チョコラ





20・・・19・・・





18・・・17・・・





チョコラ





16・・・15・・・





チョコラ





マジック14になっているのにゃー!





あれまー!





一気に減ったね!





チョコラ





もしかして・・・もしかして・・・





なんだかソワソワしちゃうのにゃー





ことしのカープは強いのにゃー

ハンマー投げ

投てき競技も最後の一つになったの





最後はやっぱりハンマーだにゃ





チョコラ





ゴム製のハンマーなの





しっかり持ってねー





チョコラ





重たいので気を付けてね





それ、ぐるぐるー





チョコラ





はい、ぐるぐるー





チョコラ





ぐるぐるぐる~・・・





それいけー!





チョコラ





やりましたー!新記録!





投てき競技も全部金メダルだにゃー!





チョコラ





いろいろ投げたのにゃ~





さて、次は何をしようかにゃ?





チョコラ





もう少し陸上ネタがあるのでお楽しみに~

円盤投げ

きょうも何か投げるのにゃー





円盤だよ





チョコラ





クッキーが入っていた円盤なのよー





どこまで飛ぶかにゃー?





チョコラ





それーい





チョコラ





おー、飛んだね





あれ?





チョコラ





なんか戻ってきてない?





こっちに来るのにゃー!





逃げろー!





チョコラ





危なかったのにゃ・・・





こっちに向かってくるから、びっくりしたのにゃ





チョコラ





ふー、いろいろ投げたのにゃ





さあ、あともう一つ投げますよー





最後の一つはなんでしょう?

砲丸投げ

オリンピックは閉幕しましたが





もう少しオリンピックネタに付き合ってね





きょうは砲丸投げなのにゃ





でも、これは砲丸ではないのでは?





チョコラ





こんなのしかなかったの・・・





はいはい、構えてねー





チョコラ





ぐるぐるーん





それ、ぽーい





チョコラ





飛んでけー





チョコラ





飛んだ飛んだ-





飛んだけども・・・





なんか、ウズウズするのにゃ・・・





それーい





チョコラ





にゃにゃ!うっかり、じゃれてしまったのにゃ~





コロコロするものに目がないの





次回も何か投げますよー

やり投げ

オリンピックが終わったけども





もう少し陸上競技をやっていくのにゃ





きょうはヤリを投げようかにゃ





チョコラ





アルミホイル製だから軽いのにゃ





しっかり構えてからの・・・





チョコラ





ふん!





チョコラ





ぴゅー





チョコラ





競技場の外まで飛んでいけー!





よく飛んだね





新記録だにゃー





チョコラ





今度は何を投げようかにゃ~?





日本代表の皆さんお疲れ様でしたー

100m走

体操競技も終わったので、次の競技だにゃ





陸上選手だよ





チョコラ





体操競技の服とは違って





足の長さを生かした服なのにゃ





さっそく走るのにゃ





チョコラ





いきますよー





位置に付いて・・・





チョコラ





よーいドン!





チョコラ





ダダダダダ-





ゴール!





やりました!ネコ界新記録だにゃー





全力を出せたのにゃー!





チョコラ





次の競技にいってみよー





走るだけではつまらないので、何か考え中・・・

つり輪

いよいよ最終種目だにゃ





最後はつり輪だよ





チョコラ





まずは、しっかりじゃれてから





チョコラ





手を伸ばしてジャーンプ!





では、いきますよー!





チョコラ





左右にぶらーん、ぶらーん





チョコラ





足を引っ掛けての、C難度だにゃ!





チョコラ





さらに、難しいD難度!





チョコラ





そして最後のジャーンプ!





チョコラ





くるくるー





着地!点数は





チョコラ





かわいさ満点!金メダルだにゃー!





チョコラ





よくがんばりましたー





体操終了





次の競技に行ってきまーす





チョコラ





次は何の競技かなー?

あん馬

体操競技も残すところ、あと2種目なのにゃ





きょうは何かな?





猫だけど、あん馬だよ





チョコラ





まずは、しっぽをアピール





チョコラ





いくのにゃ~!





チョコラ





ああやって~





チョコラ





こんなことも~





チョコラ





おっとっとー





チョコラ





立て直し





ぐるぐるしてからのー





チョコラ





着地!





チョコラ





下りてくださーい





きょうの演技はいい感じなのにゃ~





次は体操競技の最終種目なのにゃー!





チョコラ





あとの残りはなんでしょう~?