コイン

さあ冒険の旅に出るのにゃ





チョコラ





何かないかにゃー?





あら、こんな所にブロックが





チョコラ





叩いてみるのにゃ





ネコパーンチ!





チャリーン♪





チョコラ





やったー!もっともっとネコパーンチ!





おや?なんか書いてあるのにゃ





なになに・・・





チョコラ





コインじゃなくて小判だにゃ!





チョコラ





ネコだから小判なのにゃー





大判小判がざっくざくなのにゃ~

弟だよ

スーパーチョコラブラザーズだよ




弟を紹介するのにゃ





チョコラ





緑の帽子なの





帽子もやはり「CYOKORA」のCだよ





チョコラ





背中はこんな風なの





チョコラ





・・・というか





ただの色違いだね





なんだか手抜きのような・・・?





チョコラ





手抜きじゃないのにゃ~





この色だからいいのにゃ~





でも、作るのは楽チンだったのにゃ~

スーパーチョコラブラザーズ

さて、そろそろ冒険に行こうかな





チョコラ





でも一人ではなんか寂しいの





チョコラ





誰か一緒に行かないかにゃー?





「待ってよ兄さん」





にゃにゃ?この声は・・・





チョコラ





冒険について行くのにゃー





チョコラ





緑の帽子の弟だにゃ





よーし、一緒に冒険なのにゃー!





スーパーチョコラブラザーズなのにゃー





ブラザーズですが、一人二役ですよー

コスプレイニャー

ネットで見たのだけども





コスプレしている猫「コスプレイニャー」が話題になっているのにゃ





コスプレイニャー





なんだか大人気でいいなー、ということで





早速便乗、ここにもコスプレイニャーがいますよー!





こんなのとか





コスプレイニャー





こんなのとか





コスプレイニャー





こんなことをしていますよー





コスプレイニャー





まだまだ沢山あるのにゃー





コスプレイニャー





チョコラも話題に乗っていけるかな?





ブログではそんなに広まらないかなー?





まあいっかー





コスプレイニャー





のんびり気ままにやっていくのにゃー

実験中2

きのうはリンクに手間取り、大変失礼をしました


チョコラ


リンクはどうにか出来るようになったので


きょうは、そのおさらいをしてみようと思います


スムーズにできるかな?


バスになったチョコラ


アイドルになったチョコラ


8時のチョコラ


きのう覚えたので、今度はちゃんとできているはず


今度は自信あり

実験中

今日はちょっと実験中


チョコラ


記事にリンクを貼ってみたいのです


過去の記事をちょっと見てね


ありのままのチョコラ


赤激なチョコラ


やっちまったチョコラ


リンク出来ているのかな?


ちゃんと飛んでいたら拍手をもらえますかね?


やや不安・・・



追記  

どうもリンクが、うまくいってなかったようですが、

かれこれ2時間、どうにかリンクに成功しました。

たぶん・・・

走りすぎ

きょうもスーパーチョコラだよ





前回、ジャンプが得意だと言ったけども





走るのも得意なのにゃ





チョコラ





よーいドン!





Bダッシュなのにゃー!





チョコラ





それそれーダダダダダー





にゃっはっはー誰も追いつけないのにゃー





「ちょっとそこの赤い帽子の子、待ちなさーい」





ん?誰かが呼んでいるのにゃ





チョコラ





まさかの警察だにゃ!





チョコラ





そんなに走ったら危ないでしょー





はーい、気を付けます





みなさんもネコの飛び出しに気を付けるのにゃ





チョコラ





秋の交通安全運動実施中~





21日から30日までなのにゃー

敬老の日

きょうは敬老の日なのにゃ





チョコラ





人間は還暦になったら赤い服を着るのにゃ





ということで、ちょっと着替えてくるね





チョコラ





はい、準備OK





赤い服を着たじいにゃん登場~





チョコラ





そうゆうことなの?!





まさかのサンタだにゃ!





ちょっと早過ぎるのにゃ~





あわてん坊にも程があるにゃ~





チョコラ





あと3カ月待っててねー





拍手をたくさんありがとうございまーす

秋の味覚

もうすっかり秋ですにゃ~





チョコラ





秋なので美味しいものをもらいました





ナシだにゃ





チョコラ





ブドウも、もらいました、おいしかったですよー





親戚のおじさん、おばさん、ありがとーう





そしてリンゴだにゃ





チョコラ





リンゴジュースも甘かったですよー





近所のおじいさん、おばあさん、ありがとーう





そしてクリだにゃ





チョコラ





うちの山で拾ったのにゃ





栗ご飯にしました、ホクホクなのにゃー





秋の味覚をたくさん食べました~





チョコラ





もう少しすると、ほかにもいろいろ実るのにゃ~





食欲の秋なのにゃー

スーパージャンプ

土管の上からスーパーチョコラだよ





チョコラ





にゃにゃ!あんなところにブロックが





ちょっと高いから届くかなー?





狙いを定めて・・・ジャーンプ!





チョコラ





そしてネコパーンチ!





チョコラ





出ましたー





チョコラ





やったーキノコが出ました





チョコラ





キノコを食べて、もっとスーパーになるのにゃー





なんとなく、ジャンプ力がアップしたかにゃ?





もっともっとパワーアップしたいのにゃー