スターかぐにゃん

おやおや?





かぐにゃん、外にお迎えが来ているよ





チョコラ





はーい、今いくにゃ





チョコラ





お迎え?





何かするのかな?





チョコラ





かぐにゃんはスターだから





今日は握手会があるのにゃ





チョコラ





はい、握手、握手、会いに来てくれてありがとーう!





スカウトされてどんどん人気が出たのにゃ





チョコラ





かぐにゃんはカワイイからね~





どんどん人気が出るといいにゃ~





どんどん、どんどんだにゃー!

火拳だぜ!

カウボーイハットの似合う





火拳のニャースだぜ





チョコラ





炎を自由自在に操れるのにゃ





チョコラ





火の玉だぜ





それ、ドーン!





チョコラ





けっこう強いのにゃ!





弟は麦わら帽子





兄はカウボーイハットなの





チョコラ





お互いに海賊王を目指すのにゃ~!





けっこう似合う感じに出来て満足しています

火拳

ふっ、世話のやける弟だにゃ





あー!助けに来てくれたのねー!





チョコラ





この特徴的な帽子!





背中のマークもバッチリだね!





チョコラ





白いひげが生えている猫マークなの





腰には短剣を持っているのにゃ





チョコラ





ネックレスにはドクロではなく





猫マークが入っているの





チョコラ





オシャレだね~





腕に「NEKO」のタトゥーを入れているこの人は・・・





チョコラ





火拳のニャースだー!!!





助けてくれてありがとー!!!





弟が世話をかけたにゃ





炎を使ってメラメラしちゃうのにゃ~





けっこういい感じに出来ました~

ピンチ!

にゃにゃ!また悪いやつが攻めてきたにゃ!





ネコネコパーンチ!





チョコラ





ガッハッハー!





強くなったから、そんなの効かないぞー!





チョコラ





ああ~敵が強くなっている~





ガッハッハー!





これでおしまいだぞー!





や、やられる~





チョコラ





「いま助けるにゃ!ドカーン!!!」





あれ~やられた~・・・





チョコラ





にゃにゃ!?





一体誰が助けてくれたの?





チョコラ





あー!この帽子は!





「ふっ、世話のやける弟だにゃ」





チョコラ





ああー!メラメラ燃えるあの人だにゃ!





続くのにゃ~





新キャラの登場でーす

スパルタ先生2

まだ算数の授業だにゃ





さあ、この問題が分かるかにゃ?





チョコラ





う~ん・・・難しいにゃ~





・・・・・・





これで合ってるかにゃ~?





チョコラ





どれどれ・・・





あら~正解だにゃ~





チョコラ





浦にゃんは天才だね~





スゴく頭がいいね~





やったー!





じゃあ、もう帰っていい?





チョコラ





まだまだ勉強だにゃー!!!





きゃー!やっぱりスパルタなのね~!!!





チョコラ





乙にゃんは厳しいのにゃ~





でも、やっぱり天国だにゃ~♡

スパルタ先生登場

今日はみんなで学校に行くのにゃ





いよいよ学校か~





チョコラ





先生はどんな人かな~?





新任の女のひとらしいよ





チョコラ





あ!来た来た





「おはようございまーす」





チョコラ





あれ?乙にゃんでは・・・





先生って乙にゃんだったのね





やってみたかったのにゃ~





スパルタ教師!!!





チョコラ





はい!答えて!





チョコラ





こわいよ~・・・





解けないと宿題にするにゃ~!!!





ひえ~!スパルタだ~!!!





でも、天国だにゃ~♡

伸びる仕組みは?

う~ん・・・どうやって手が伸びているのかな?





チョコラ





実はね・・・





孫の手なのでしたー!





チョコラ





孫の手に長い手袋をかぶせた感じなの





ピッタリ入るように作ったのにゃ





チョコラ





ぐいぐい入れます





先が曲がっているから、いい感じになるのよねー





チョコラ





肉球側を好きな方に向けるといいの





相手の方に向けるとパンチっぽいよね





チョコラ





ただ、写真の撮り方が難しいのが難点なのです・・・





こんな感じになってたのですよ~





そのうち新作登場します、お楽しみに~

手が伸び伸び~

ゴムゴムのネコパーンチ!!!





チョコラ





もういっちょ、ネコパーンチ!!!





チョコラ





上方向にネコパンチ!!!





チョコラ





下方向にもパンチだにゃ~!!!





チョコラ





にゃっはっは~





手が伸びるようになってケンカに強くなったのにゃ~





でも、なんでこんなに伸びるのかな?






チョコラ





どうなってるかって?それはね・・・





あしたに続くのにゃ~





拍手が4000を突破しました、
みなさん本当にありがとうございます

バレンタインデー

むかし~むかし~浦島にゃ~ん♪





桃にゃん、金にゃん、あそぼー





チョコラ





あれ?金にゃんいないのかな?





桃にゃん、知ってる?





あの海外の人のところだよ





チョコラ





チョコをもらえるってよろこんでたな~





あれ?そういえば金にゃんは英語できたっけ・・・?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





金にゃん、チョコをあげるね





Home-madeチョコレートだよ





チョコラ





ほー・・・めー・・・ど・・・?





Yes! Home-made!





チョコラ





本命きた~!!!!





本命じゃなくてホームメイドだよ





チョコラ





ホームメイドでも十分うれしいのにゃ~





英語の発音って難しよねー

ゴムゴム

ゴムゴムのチョコラだよ





にゃにゃ!





あいつはたしか・・・





チョコラ





ガッハッハー





悪い子はいねーかー!





チョコラ





にゃにゃ!子どもをいじめているにゃ!





そんなやつには・・・





ゴムゴムのネコパーンチ!!!





チョコラ





ドーン!!!





ぶっ飛ばしちゃうのにゃー!





手が伸びるようになりました~





チョコラ





ゴムゴムだから伸び伸びなのにゃ~





これも長いけど、もっと伸ばしちゃおうかな?