自己紹介

ウニャップだよ





仲間に入れてもらったので自己紹介をしなければ!





ドキドキするにゃ~





チョコラ





皆さん、これからよろしくね





ウニャップっていうのか、よろしくな!





チョコラ





狙撃手なんだってね





戦いのときは援護してね





チョコラ





勇敢な海の戦士になりたいのね





一緒に冒険しようね~





チョコラ





にゃにゃ~ん!





みんなやさしいよ~





チョコラ





仲間に入れてもらってうれしいよ~





みんなと一緒に大冒険するのにゃ~!





まだ先ですが、さらに仲間が増える予定ですよ~

ホントかな?

勇敢な海の戦士ウニャップだぜ





とっても手先が器用なのにゃ





チョコラ





ウニャップは狙撃手なんだって





話も面白いし、仲間になってくれないかな?





チョコラ





う~ん・・・海賊か・・・





チョコラ





いきなりはやっぱり無理なのかな・・・





いいよ!





やったー!・・・いや・・・でも待てよ・・・





もしかしたらウソかもしれない・・・





チョコラ





ウソなのかな~?ホントなのかな~?





ホントだよ!





チョコラ





やったー!ウニャップが仲間になったよ~!





剣士、コック、医者、そして狙撃手が仲間になりました~





そのうちもっともっと仲間が増えるかもよ~?

ウニャップ

楽しいウソをつく新キャラの登場だにゃ!





後姿はこんな感じだよ





チョコラ





見えにくいけど、いい感じのチリチリヘアーだよ





そして帽子はこんな風





チョコラ





周りのナミナミ感を出すのが大変だったのにゃ





帽子には耳あても付いてるの





チョコラ





「猫の耳はもっと上なのでは?」とは言わないでね





そして小物のカバンも、いい感じにできました





チョコラ





いろんな小道具が入っているのかな~?





ちょっと大げさなウソをつく「キャプテン・ウニャップ」の登場だにゃ~!





チョコラ





8千人の部下がいる海賊の船長なのにゃ~!





チョコラ





ウソなの~~~!?





これから仲間になるのかな~?





ランキングが上がっております、クリックありがとうございます。

武勇伝

ゴムゴムのチョコラだよ





なんか面白い話をする人がいるらしいよ





ちょっと聞いてみようかにゃ?





チョコラ





「オレが旅をしてた時の話だがな・・・」





「巨大な金魚と戦ったのにゃ・・・」





チョコラ





「その金魚のフンに上陸しちゃいそうになったのにゃ!」





なんだかすごい話だね!





もっと聞きたい~!





チョコラ





ねえねえ!それっていつの話なの~?





え?・・・それは・・・





ねえねえ!教えてよ~!





え~っと・・・実はね・・・





チョコラ





ウソでした!!!





チョコラ




え~~~!!!





ウソだったの!!!





まんまと騙されちゃった~~!!!





新キャラの登場ですよ~どうでしょうかね?

ドブ板営業中

今日もドブ板営業だ!





2がつく日はニャン太郎の日~♪





チョコラ





でも、掛け声だけで宣伝になるのかな~?





大丈夫、他にも考えがあるのにゃ!





ジャジャ~ン!





チョコラ





うちわだよ





販促用に作ったのにゃ





チョコラ





チョコラ





最近暑いから、ちょうどいい宣伝になるよね!





たくさん配って宣伝だにゃ~





チョコラ





みなさんこんにちは~うちわをどうぞ~





LINEスタンプ買ってね~





ドブ板営業だ!!!





チョコラ





百均の手作りうちわセットで作ってみました~

・・・作ってみたけども、配るところはありませーん

営業中

「いらっしゃいませ~、見て行って下さーい」





おや?あっちの方で何かやっているにゃ





チョコラ





「かわいいですよ~、どうですか~?」





のぼりもたくさん立っているね





チョコラ





「LINEスタンプですよ~、7種類ありますよ~」





おや?誰かと思ったら、声の正体は金にゃんだったのね





チョコラ





あ!桃にゃんと浦にゃん!一緒にやろうよ!





いいけど、何をやっているの?





チョコラ





LINEスタンプの宣伝だよ、新人だから頑張らないとね!





地道な活動が大事なのにゃ





チョコラ





ドブ板営業だ!!!





そうだね、頑張って宣伝しないとね!





チョコラのLINEスタンプ発売中!





チョコラ





コックさん女子高生バージョンもあるよ~使ってね!





ドブ板営業だ!!!





新しいスタンプも作ってますよ~時間がかかってるけども・・・

バス旅行

久しぶりのチョコラバスだよ





旅行会社でアルバイトしているの





チョコラ





今日は団体旅行の予約が入ってるのにゃ





お客さん、いま行くから待っててね~





お待たせしました、チョコラ交通です





チョコラ





ご予約のちびっ子黒猫さんですね





では、ご乗車お願いしまーす





はい、では出発進行~!





チョコラ





ん?団体さんなのに、なんか軽いような・・・?





それに後ろの方から呼ばれている気が・・・





チョコラ





おそるおそる、振り返ってみるにゃ・・・





にゃにゃにゃ~~~!!!





お客さんごめんなさーーーい!!!





チョコラ





お客さんを置いていく大失態なのにゃ~!!!





お客様、大変申し訳ありませんでした。





チョコラ





新人なので許してね~





うっかりなチョコラバスなのにゃ~

久々のバレー

なんだかバレーボールが盛り上がってるみたいだね





強豪ブラジルに勝ったらしいよ





チョコラ





すごい接戦だったみたいだね





テレビで見たかったにゃ~





チョコラ





ブラジルに勝つのは6年ぶりだって





今の日本代表は強いのにゃ~





チョコラも日本代表に入れてもらえるように、今から練習しなければ!





チョコラ





レシーブ!トス!





からの~





アターーーック!





チョコラ






頑張れ!火の鳥NIPPON!





ニュースを見たけど、まだ予選なのね、優勝目指して頑張れニッポン!

どっかのCM?

即日配達しちゃうチョコラの宅急便だにゃ





黒い服なので毎日暑くて困っちゃうの





チョコラ





魔女は黒いって誰が決めたの?





たまにはオシャレもいいかにゃ?





チョコラ





魔女だけども女子高生だにゃ





青春したいもんね





ん?魔女が女子高生に?





チョコラ





なんだかテレビで見たような見てないような・・・





まあいっか、ラーメン食べよーっと





チョコラ





ラーメンのCMで女子高生になっているよね~





「もしも」の世界のパラレルワールドなんだって、アオハルってのがよく分かんないの・・・

グローブ

今日はオールスターをやっているね





新井さんも活躍中





チョコラ





チョコラも猫オールスターに呼ばれるかな?





いつ呼ばれてもいいように練習だにゃ





チョコラ





まずは守備練習だよ





よーしこい!





チョコラ





きたー!ボールをよく見てから・・・





キャッチ!





チョコラ





肉球グローブでバッチリキャッチだにゃ!





もう守備は完璧だね!





にゃにゃ!また飛んできた~!





チョコラ





あれ~?焦って逆の手に付けちゃった~





逆に付けたらボールが取れないのにゃ~





この写真、実はチョコラがグローブをはめているのです、

ソ~ッと、はめてみたら、以外とおとなしくしてくれました

まあ、すぐにスポーン!と飛ばされましたけどね~