行列

女子高生ですよー





最近学校で流行っている店があるので行ってみるのにゃ





にゃにゃ!あそこに行列があるね、あの店かな?





チョコラ





たくさん並んでいるね





猫だかりだね





チョコラ





「チョコラのパン屋」さんなのか~





おお~いい匂いがする~





ふっくらしたパンだね!





「ちょっと!ちょっと!そこのおねえさん!」





チョコラ





ちゃんと並びますよ・・・でも、その前に





ねえねえ、このパン屋さんはおいしいの?





チョコラ





へーそうなんだ!





食べてみようかな、いつ開店するのかな?





「いらっしゃいませ~」





にゃにゃ!やっと店員さんがきた!





チョコラ





いらっしゃいませ~「チョコラのパン屋」開店するよ~





続くのにゃ~
スポンサーサイト

コメント

一緒に並びたい~

うわー(≧▽≦)
みんな、可愛いよ~💛

『猫だかり』笑っちゃいましたよ(*´▽`*)
一列に並ぶと可愛さ、はんぱないですね!

ちび黒猫ちゃん達に注意されてる、チョコラちゃんが
これまた良い表情ですね☆

ちびちゃん達の会話に癒されます~

2017/04/16 (Sun) 20:38 | きなこ #- | URL | 編集
Re: 一緒に並びたい~

きなこさん、こんにちは(^o^)

「猫だかり」分かってくれましたか!
いい感じに並ばせてよかったです(^_^)v

チョコラもちょっと嫌がったような、良い表情の写真が撮れたのですよ、
これはいい!と思ってこんな感じになりました(^_^)/

今日は新作を登場させますよー!
お楽しみに!

2017/04/17 (Mon) 16:20 | チョコラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する