ついに…

カチカチカチ・・・クリック、クリック・・・





ん?何の音かな?





チョコラ





カチカチカチ・・・クリック、クリック・・・





どこから聞こえるの?





チョコラ





カチカチカチ・・・よしOK!





ふ~、やっと出来たのにゃ~





チョコラ





にゃ!かぐにゃん!





この物音はかぐにゃんがやってたのか





最近見なかったけど何していたの?





チョコラ





それはね・・・





「かぐにゃん」のラインスタンプを作ってましたー!





そして承認されました!現在販売中!





チョコラ





見るだけでもいいので見てってね~





そして、気に入ったら買ってね。





ちなみに「乙にゃん」バージョンも申請中~もう少しお待ちを!
スポンサーサイト

コメント

No title

ラインスタンプ、見ましたよ~。
チョコラちゃん、たくさんのポーズ取っててスゴイ~。
モデルというよりも、女優さんね(#^^#)

みくへのお祝いコメントありがとうございました♪
お洋服着てもらえるように頑張ります(笑)

2017/04/23 (Sun) 02:37 | マーニャ♪ #dGreqikc | URL | 編集
No title

はじめまして、手作りのコスプレすっごいですね。
カルタ大会のリンクで数々のコスプレのお写真
見ました。いや~~全部可愛くて最高です。
これが手作りされてるなんて。なんて器用なんでしょう。
チョコラちゃんの着こなしも凄い似合ってて可愛くて。

コスプレ大好きなのでついつい興奮しちゃいました(笑)

かぐにゃんのラインスタンプも凄くかわいいー。

2017/04/23 (Sun) 06:59 | chika #- | URL | 編集
Re: No title

マーニャ♪さん、こんにちは。

ラインスタンプを見てくれてありがとーう(^o^)
スタンプの為にいろんな角度から写真を撮りまくったのです。
目線をもらうのに苦労したのですよ~(^_^.)

みくちゃんのお洋服姿を楽しみにしていますよ~

2017/04/23 (Sun) 19:15 | チョコラ #- | URL | 編集
Re: No title

chikaさん、はじめまして、こんにちは。

色々見てくれたのですね、ありがとうございます<m(__)m>
服は全部手縫いで、チクチク縫っています、
細かいことが好きなのです
最高と言われてとても嬉しいですよ~\(^o^)/

コスプレ服もまだまだ作っていくので、
これからも見て行って下さいね(^o^)

2017/04/23 (Sun) 19:23 | チョコラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する