じゃんけん

じゃんけんポン、あいこで、しょ!あいこで、しょ!





チョコラ





う~ん・・・なかなか勝負がつかないにゃ・・・





おや?三人そろって何やってるの?





チョコラ





あ、乙にゃん!





男のプライドをかけた勝負をしているのにゃ!





チョコラ





・・・・・・





ただのじゃんけんでは?





チョコラ





じゃんけんだけど勝ったらいいことがあるの





そうなの~?では一緒にやりたーい!





では、乙にゃんも一緒にそれ、じゃんけんポン!





いえーーーーい!!!





乙にゃん優勝~





チョコラ





勝った勝った~





で、どんないいことがあるのかにゃ~?





にゃにゃ!ま・・・まさか!?





チョコラ





そう!そのまさか!





とうとう乙にゃんがLINEのスタンプになりました~





チョコラ





わーい!やっとスタンプになれてうれしいよ~





これで乙にゃんもスタンプ仲間だね!





よかったら買ってくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する