もっとガチャガチャ

かわいいガチャガチャを見つけたのにゃ





お手軽に海賊の仲間になれるんだよ!





チョコラ





コックさんの「ニャンジ」が出たんだよ





これもかわいいけど、もっとやりたいよね!





それ、ガチャガチャ・・・ポン!





チョコラ





おぉ~!これは革命家の「ニャボ」だね





これもかわいい~





それ、もう一回ガチャガチャ・・・ポン!





チョコラ





火拳の「ニャース」だ~!これはカッコイイ~!





もっともっと、ガチャガチャ・・・ガチャガチャ・・・





チョコラ





どれもかわいいよ~!





あー楽しかった!





もうお小遣いがなくなったので、またにしよーっと





チョコラ





ポスターがいい感じにできました~

チョコラ

“今”7種なのですよ

そのうち増えます、お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

No title

す、すごい・・・・
ますます豪華になってますね、コスチョコちゃんワールド♪
カープが強いのでパワーがあふれてるのかな。( *´艸`)

2017/08/09 (Wed) 13:08 | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | URL | 編集
Re: No title

サ・エ・ラさん、こんにちは(^o^)

うちわを作ったり、ガチャガチャボックスを作ったりで、
ただいまコスチョコワールド全開中~(笑)

色々作っちゃいましたが、
もう一ついい感じのを作ってあるのですよ~
そのうち出しますので、お楽しみに(^_^)v

2017/08/09 (Wed) 20:08 | チョコラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する