暑中見舞い

ゴムゴムのチョコラだよ





毎日暑いけど、みなさん元気かにゃ?





チョコラ





いつも拍手やコメントをありがとうございます





そんなみなさんへ夏のご挨拶です





チョコラ





こんなハガキが出来ました~





ちょっと遅れましたが暑中お見舞い申し上げます。





チョコラ





サラッと新キャラが出ちゃってますよ~





結構いい感じにできて満足しています





ハガキは今ごろ親戚中に届いているはずなのにゃ~





暑いけども、夏バテなんて吹き飛ばせ!





チョコラ





夏の暑さも吹き飛ばすのにゃ~!





拍手も嬉しいけど、ランキングも押してくれると大変うれしいです。

お盆でバタバタなので、しばらく更新はお休みだよ~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんな可愛い暑中お見舞いハガキをもらった人は
大喜びでしょうねぇ。
相変わらず、作品もアイディアもステキです♪

カープ今年も強いですねぇ(笑)

くぅへのお祝いメッセージありがとうございました。
チョコラさんってわかりましたよ~。
最初は少し考えましたが(笑)

2017/08/13 (Sun) 00:40 | マーニャ♪ #dGreqikc | URL | 編集
Re: No title

マーニャ♪さん、こんにちは(^o^)

暑中お見舞い、けっこう好評なのです(^_^)v
アイデアも褒めてくれてありがとーう!
とっても嬉しいです<m(__)m>

コメントに関しては失礼しました、
今度からちゃんと名前を書いておきますね。

2017/08/14 (Mon) 19:06 | チョコラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する