fc2ブログ

出てこいキノコ

カープが日本シリーズを戦っていましたが





こちらもまだ、バトル中でした





チョコラ





ボスがなかなか強いのにゃ





チョコラ





あー!またダメージを受けたのにゃ





回復するためにキノコが欲しいの





それ、ネコパンチ!





チョコラ





出た出た・・・って、あれ?





これは・・・





チョコラ





伝説のキノコ「マツタケ」だー!





かなりカサが開いているけど本物だよ





チョコラ





マツタケご飯になりました~





やっほー!うまうまー!





うまうまだけど、これでパワーアップするのかな~?





大きいけれども、少し虫食いなのでした
スポンサーサイト



コメント

すごっ!

チョコラちゃ~ん(`・ω・´)
毎回、豊作ですが今回の、マツタケには驚きです(''Д'')

本当に素晴らしい山林をお持ちで(*'ω'*)
羨ましいかぎりです!

急に寒くなりましたね❅
体調を崩さないように、この冬も元気なコスプレ姿、
見せて下さいね💛

2016/10/31 (Mon) 21:50 | きなこ #- | URL | 編集
No title

ああ、それはもしかして毒キノコかもしれんよ!

おじいが先に確かめてみるさ!

ああ、もっと! もっと! もっと!

毒が足りないさぁ~! v-20

2016/11/01 (Tue) 07:29 | ゲンタくんのパパ #- | URL | 編集
Re: すごっ!

きなこさん、こんにちは。

マツタケ、大きいのがあったのです(^o^)
親戚に配る分も確保できるほど豊作でしたー

寒くなってきましたね、体調を崩さないように、と、
そんなコスプレを準備中です、
そのうち登場するのでお楽しみに(^_^)v

なにかな?なにかな?

2016/11/01 (Tue) 21:26 | チョコラ #- | URL | 編集
Re: No title

ゲンタくんのパパさん、こんにちは。

ご飯にしたり、ホイル焼きにしたり、
すき焼きにしたり~
もっと、もっと、確かめてみてね~

2016/11/01 (Tue) 21:29 | チョコラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する